おこんちー。


明日はピノ息の卒業式なので、
(つまりバンゴはごちそう&デザート。。。

もう、仕事行かずに台所にヒッキーしたいのです!!
(いや、行くけど。


すったもんだあって、
今やっと一段落したのでー♪




昨夜のバンゴは漬け込み内容不明の仕込ミート
(怖いわ。



取り敢えず匂いを嗅いで・・・


取り敢えず焼けばいいべさと・・・


オーブンへ!!




なんか・・・




なまらイイ匂いしてくるんだけどー♪




・ケチャップ中華な鶏


ケチャップの中華鶏.jpg





・柚子胡椒マヨ鶏


柚子胡椒鶏.jpg




だと思います。

たぶん。







後は、春雨の中華サラダ
(辛子あればうちはハム要らぬ。


春雨のサラダ.jpg





ちくわ汁。
(リピった。今回も生姜・舞茸・ごぼう・白菜・お揚げとサプリ的存在。


ちくわ汁.jpg






お肉いっぱい焼いて、

満足満足♪




3月18日.jpg






さてさて、



スポンジ冷めたかな?





明日の卒業式よりも、
ケーキの出来具合が気になるってー。




なんだか卒業の実感がわかないのですよー。
明日なのに。



ってか、スーツ入るかな汗





あ、



仕事行く準備せねば!!





頑張り時の木曜日、
皆さまも体調にお気をつけて~♪








お読みいただきありがとうございました!


あらまんちゅー(θ∀θ川