先日好評だった、
サクッとモチモチ♪とうふドーナツ☆


ピノ息の分がね、
ホラ、
アレだったから、

ホラ、
奥さん。

気になっていたので作りましたん。

20こ.jpg


今日の分量は、
ホットケーキミックスを優先して作りましたよー。


☆サクッとモチモチ♪とうふドーナツ♪
粉優先ver.



【材料】20個分(スプーンの大きさによります)

ドーナツのタネ
・ホットケーキミックス 200g
・絹ごし豆腐 150g
・砂糖 20g
・サラダ油 大さじ1

・揚げ油 適量

トッピング
・GABAN シナモンシュガー
・きな粉
・粉砂糖 全て適量

【作り方】は、
前と同じ→☆コチラ


すびばぜん!
ラクさせて下さいブーあせる



とうふドーナツ1.jpg

なんだか大き目ね。
とうふドーナツ2.jpg



☆定番シナモンシュガー様

シナモンシュガー.jpg


あーもー!!


20個くらい食べたい!!
(心の声。)



☆ピノ息用にきな粉砂糖♪

きな粉.jpg


香ばしく、
懐かしい。

ばあさんの家に来たようだ。



どっちも、


なまらうまー!




断面こんなん。
豆腐控え目だから前回より軽いかな。

↓今回はちゃんと切りましたん。

噛み切ってまへん。
断面だ.jpg










これでスッキリしたー!!




いつもポチッとありがトン8おいしっ音譜

ペタしてね