今日は子供たちと久しぶりにゆっくり朝ごはんにしたくて、

ピノ息が大好きな、アレを作ったードキドキ




まず、

いただきものの、玉ねぎキューブ音譜

$ピノコはココにいるょ♪-0.jpg


そして先日作って冷凍しておいたかぼちゃのマッシュ音譜

焦げないようにお水も足して、

$ピノコはココにいるょ♪-1.jpg




煮えたら、そこに牛乳牛乳音譜



$ピノコはココにいるょ♪-2.jpg



お塩で味を調えたら、朝でも食べられる
とっても軽ーい☆かぼちゃのスープ☆
完成


$ピノコはココにいるょ♪-3.jpg


素朴で、シンプルで優しいスープになりましたよードキドキ











この時季限定のリンゴ北上リンゴリンゴも忘れずにキラキラ




$ピノコはココにいるょ♪-9月14日朝.jpg





リンゴうまーMeラブラブ


年中このリンゴを食べたいなー!!


アカネや紅玉とか、こーゆーフレッシュ系のリンゴ大好きーきゃはっラブラブ




あ、





☆かぼちゃのスープ☆も大好評でしたおいしいな♥ラブラブ




良かった×2 sei




ペタしてね


かぼちゃ好きだよーってしるしにポチッとどうぞshokopon




















ごはん♪