こんにちわ晴れ

今日は遠足日和になりましたーキラキラ晴れキラキラ

あー良かったよーえーーーんラブラブ

今朝はみんなお弁当持って出かけましたダッシュ


あ、もちろん子供たちはキャラ弁ですが、また後程にでもsao☆



そして、洗濯とか済まして、

冷蔵庫に放置していたかぼちゃかぼちゃをやっつけたったー!!



$ピノコはココにいるょ♪-かぼちゃ仕事.jpg


☆かぼちゃのレンチン煮物
かぼちゃ・鰹節・薄めためんつゆ・フジッコを入れてレンチン♪
つゆは少な目で、かぼちゃの美味しさを消さないように薄味でね。



☆かぼちゃのガーリックソテー
かぼちゃを1センチ厚さで切り、多めのオリーブオイルでゆっくり焼く。
片面に焼き色が付いたら裏返し、蓋をし蒸し焼きに。
最後にすりおろしニンニク、クレイジーソルトを絡めて完成!
豚肉と合わせるのが好きだけど、今日はかぼちゃオンリーです。


☆かぼちゃのマッシュ
これは後日ポタージュだね♪





いつも一玉分、一気にお仕事しちゃいます。






今夜は、


☆かぼちゃのガーリックソテー



$ピノコはココにいるょ♪-かぼちゃのガーリックソテー.jpg



いただこーっとドキドキ


後、メインと副菜も用意したしーダッシュ音譜



今日は夕方久しぶりにのんびりできそー(´v`)



ペタしてね


秋は涼しくて一番好きって方はポチッとなshokopon