カジュアルすぎず、キレイに決めすぎず、
そのさじ加減が自分的にうまくいってこのコーディネートが好きなんです。

{3058DE32-46F0-4E38-9DE0-81DAE17BF1F7}

低身長のオーバーサイズのコーディネートは避けがちだけれども。。。
ピタピタして体型や腕脚の短さが強調すると、体の小ささが目立ち、頭が大きいのも目立ちます。

そして寒い時はインナーを重ねてもピチピチ感がないので防寒的にもオーバーサイズのゆるめだといいですよね!


ただ、バランスがやっぱ難しい!

そこで
トップスと髪をタイトに。
コートのシルエットも袖、裾に向かって広がらないデザインのものを選びます。

パンツはワイドでもハイウエストで
靴はもちろん厚底スニーカー!
それでもバランス取れなければ
厚底スニーカーにもインソールいれちゃうことも視野に!
(涙ぐましい)



デニムパンツの下には裏起毛タイツ、靴下。
靴は厚底で地面から離れてるのでわりと暖かくて❤️

足もとがあたたかいだけで体感温度がだいぶあたたかいですよ!


あ、ご質問頂いていたデニムは
{E10C047D-FB58-4EC1-ADEC-32CE0239AC81}




に他のアイテム詳細ものせています!