今日はBlack×Denim。
{D39262EA-8DD7-4AB5-9871-6635ED7F3D7B}
このターバンがポイント!
{593F788B-BDB0-423E-AF36-66420E689DC0}
シンプルな時は髪に何かつけるとか帽子が
好きなのですが、帽子は着脱ある場所には向かないので、ターバンが有効!

でも、なんだかデザインによって
幼くなりすぎてしまったり
洗顔みたいになっちゃうものも。

そこで、
なんとなくいつも探していましたが
つい先日トゥモローランドで発見❤️

濃淡のあるデニムのデザインで
ビジューもキラキラしていなくてGOOD!

シンプルなデニムのコーディネートに合わせると
いい感じです☺︎


デニムはリーバイスです。

前々からダメージデニムについて思っていたことなんですが、
既製品のダメージ加工デニムは
予測して膝位置にダメージ入れているらしく、

足が短いため、ありえないスネに穴あいてる!


ってなります(´・_・`)

できれば膝より上にダメージがあると足が長く見えるのに。。。

膝の位置が合わないんですよね!
あー悲しい!


そんな自分の体型を恨みますが、それも宿命。
同時に対処方法やごまかし方も考えます。。。

このパンツはもともとあったダメージが割と下の方だったので上にひとつダメージ作ってもらいました☺︎しっくりきました✌︎


☆akiico hair diary☆

image

セルフヘアアレンジ本を出版させていただくこととなりました☺
今までブログでは伝えきれなかった、自分でできる簡単なヘアアレンジのプロセスや

髪に関するあれこれを詰め込みました! 
リアルに今日、髪型どうしよっかな?と、迷ったときにこの本を開いてもらえたら嬉しいです。


KADOKAWA
毎日かわいいヘアアレンジ
akiico hair diary 
1月22日(金)発売