久しぶりにおだんごヘアです。
本をお持ちの方はP26参照ですよ~!
{DDC15D17-6D4C-4AF2-AF85-58499696A41A:01}
髪を切ったので
後ろは、この作業が必要です。
{1BF368DD-1779-4739-A8DF-CE713C6F4B16:01}
下からこぼれる後れ毛はくるくるしてピンを縦方向に留めます。

ちなみにメイク、
ツヤ肌がテーマなんですが、


で紹介したルミナイザーを使用しています!

つけすぎ注意ですが、ショボくれた私の肌に元気な輝きをくれます。

そうそう、そういえば、


というサイトで髪型のことを載せていただいているそうで。
このサイトはメイクとかもいろいろまとめてあって勉強になるものが多かったですので是非覗いてみてくださいね!

☆akiico hair diary☆


image

セルフヘアアレンジ本を出版させていただくこととなりました☺
今までブログでは伝えきれなかった、自分でできる簡単なヘアアレンジのプロセスや

髪に関するあれこれを詰め込みました! 
リアルに今日、髪型どうしよっかな?と、迷ったときにこの本を開いてもらえたら嬉しいです。


KADOKAWA
毎日かわいいヘアアレンジ
akiico hair diary 
1月22日(金)発売




ランキングに参加しています!ポチっとお願いします!







にほんブログ村 美容ブログ ヘアスタイル・ヘアアレンジへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村