Ameba公認マーク
シルバーウィーク中に。。。


たくさんたくさん美味しいものを食べすぎてしまい…

{67CBA5E0-0120-49FF-90E1-DBD89E4EC7EB:01}

{5EFA2C01-A07D-4075-ADEF-2D9F34531CBD:01}

{B41D8448-45CD-4188-B994-C056D875E849:01}


カロリーも摂りすぎ><

私はアメーバさんから紹介してもらった
これを飲んで乗り切りました!

{F2F4EC3D-640F-4E62-BF48-CD9CC32D40D6:01}


スルスルこうそ

このスルスルこうそですが、強力な!!消化酵素が入っているそうで、
おかゆや炭水化物をしっかり溶かしてくれるらしいです。

サイトの中に動画があるので見てみて下さい→☆

{D5A72EFD-D2BA-4C60-B4AF-19AD50B2E97F:01}


このサプリの中に消化酵素が含まれているかららしいですよー!

他にも500億個の乳酸菌も配合されているからお腹の調子もばっちりです^^

すぐに飲めるように常に持ち歩いてます。笑

{DE7FE9E3-35E7-4379-902E-48F0D51A16A1:01}

このおかげか、結構炭水化物がっつり食べた日も、驚くような体重増加(笑)はなくなったかも。。。^^

62粒入って、毎月3300円。炭水化物を気にせず食べられるなら全然安いですよね。笑

定期購入をすると30%OFFでお安くお買い求めができるので気に入った人は定期購入がいいですね。

いまなら、定期初回990円のキャンペーン中みたいなので
是非こちらからチェックしてみてくださいね~^^