お待たせしました!

以前にご紹介した


プロセスをざっくり説明したいと思います!
{22A26604-7462-4C8F-98C5-D43432082BD7:01}

サイド
{A3382143-8165-41DB-B97E-73BEE787D4C7:01}
フロント
{BF9A708E-5996-472F-9F0D-5FE35E6B3659:01}
さ、
5分でいきますよ~!

下準備で髪を巻いておくか、前日から貧乏パーマを仕込んでおきましょう☆そして、右手に結ぶゴムをセットしておきます。


まず、手ぐしをする延長で指と指の間に髪を入れて
{F166032D-6B8B-44F6-87D8-1AD3B47EADD7:01}
ざっくりまとめます。

右手にセットしてあったゴムを矢印の方向へ持っていき、
{A38F151C-28AA-4A91-9C8A-7D73C62AF7EA:01}
毛束をキャッチして丸めながら結びます。
{59CCC547-DAED-4046-BA87-32655517FABC:01}
シニヨンができあがり
{34B583A3-5FF0-4D18-BEC9-AFBC96224E9B:01}
そこからシニヨンの真ん中より下の毛を
結び目を押さえながら、急いでるけど丁寧に取り出します。
{295A6122-BBE5-49D7-A69C-E38F2B72EC6E:01}
もし結び目がゆるくなったな~と感じたら
{D6C1556C-AECE-4C49-9E5C-B83396325443:01}
細いゴムで結ぶがピンで固定してください。

ちなみにわたしはピンで固定します

ピンの位置は
{E3F7DA43-1E47-409D-BA14-2B2474231D48:01}
黄色のラインのところへ目立たないように内側につけました。


最初は練習してみて下さいね!

きっと手が感覚で覚えて鏡なしでも素早くできるようになると思いますよー ♥︎

ランキングに参加しております!ポチッとお願いいたします!





ヘアスタイル・アレンジランキングへ