あれやこれやと出かける前に広げたおもちゃを子供たちと一緒に片付け、子供2人の準備でバタバタ。

着替えのときに次男が何故か逃げるんです笑←これ困りますよね、とても!

立ったりしゃがんだり、足腰膝にきます。そのうち転んで骨を折るのではないかと本気で心配しています。
(元気なお年寄りが飲んでいるサプリが気になります)

あ、もうこんな時間ーー
と慌てるのが日課なんです。
{B1328EFA-7A89-486B-904A-8B4F4856EC77:01}

今日は、ほんとに!本当に!
5分もないくらいだったので、大急ぎで手荒なアレンジです。ゴム1本。
不器用で細かいことを気にしない私らしいスタイルです。

昨日くしゃくしゃおだんごでクセをつけて寝たので助かりました^ ^方法は以前のBlogで。最近はこの要領でおだんごにして仰向けに寝られるようにしています^ ^

プロセスはまた後日にでも~



ランキングに参加しております!ポチッとお願いいたします♥︎

にほんブログ村 美容ブログ ヘアスタイル・ヘアアレンジへ
にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村

ヘアスタイル・アレンジランキングへ