Ameba公認マーク
夏休みが終わるとともに、夏も終わったかのようなお天気ですね。

{66BD4359-1E4D-4299-8952-9767D98F8253:01}


外でたくさん遊んだ日は、気持ち早めに寝てくれて助かります。笑

そして子供たちが寝たあとは、先日も書きましたが、夜な夜なネットショッピング。

子連れでショッピングなんて、考えただけで疲れるので、ネットショッピング派です。

たまに買うブランド品もネットだとお得に買えたりするので嬉しいです。

先日はAmebaさんのご紹介で知った「MUSE&Co. ミューズコー」というサイトでお買い物しました。

{C77FD2B2-51E1-414A-B539-AE1AD74E91B5:01}

雑誌でもよく見るブランドが、MAX90%オフで買える超お得なサイトです。
会員登録も無料です!

服だけじゃなくて、お鍋とかキッチン周りのアイテムも沢山あります。
子供のものも売ってるので一度にいろいろ買ってしまいます!汗

私はFURLAのポーチセットをGETしました♪

旅行にピッタリ!
{9C460EED-00FF-493F-A86E-F8D176ADEC84:01}

スマホからの操作も簡単であっと言う間にお会計完了しています。

ややこしいのが苦手なので簡単なの、助かります!
{0CE60C1A-3855-4517-A372-8223A6D18D09:01}
こちら、
高級感もあっていいです。
{04B1053B-F66C-4188-ADE5-2D8C16E48D3F:01}
ポーチは雑誌の付録でいーやー
と思っておりましたが、
{4DECE60E-28F2-4532-97DB-233AD121134B:01}
揃ってるとちゃんとした気分になります。
{4868F9B8-74B8-4E57-BAB5-D9D7C4F39A24:01}
ちなみにリピートしている愛用コスメ、サンローランのラディアント タッチ #2
{AB3EB344-C5C6-4377-820C-62AC04A3CCB5:01}


もこちらで格安で手に入ります!

それと使ってみたかったガミラも発見♡
{CCD5DD5A-5A14-40AB-88CB-12A0946D7289:01}

今回はあきらめたけど、このへん↓も気になりました!

{A81EDE82-204A-462F-8AB2-7285D7639CE0:01}

なぜなら4時間限定で、すでに売り切れ!


これだから
ぬかりないチェックが必要w!

SALEで並んだり混んだりすること考えたらこんなこと苦じゃないんです。

{8BCFF8B8-09C8-4390-A810-47AD078BE343:01}

毎日20時に出展ブランドが更新されるそうなので、ここからチェックしてみてください★

私は今日も見ちゃいそうです…!

MUSE&Co. ミューズコー