西武・そごう×ELLE

フォトコンテスト開催中です!
期間は8月11日(火)~9月7日(月)。

ネオマニッシュなコーディネート写真を募集中です。

ジレ、中折れ帽子、マニッシュテイストの靴などのメンズライクアイテムを取り入れた写真にハッシュタグ
「#his_closet」
を付けてSNSで投稿してみてくださいね!

まつゆう*さんが選んだ20名には素敵なプレゼントもいただけちゃうとか☆

是非投稿してみてくださいね!

私は
{68CF11F1-4D4E-4BA4-8AE4-211643D752EA:01}
こんな感じにしてみました。
{1D6A375B-7A4C-4740-A1A7-38F6AB0858B4:01}

間違い探しのようになっていますね。

で、天下のチャーチ様には申し訳ないのですが、やはりチビはチビなのでインソールは入れさせてもらってます。
せっかくおしゃれしたのに、スタイルで残念になるのが私の宿命。

なので、できる限りのベストを尽くしたいものです泣

ファッション的にはタブー?!なのかもしれませんが、ペタンコブーツとスニーカーには2センチでもいい!インソールを入れるべし!これです。仕方ない…笑
吊り革とかもつかまりやすくなるし!

この手のメンズライクなファッションは特に長身向けだと思うのでとくに。←でも小さいけど…せめて普通レベルに。

難しい課題でしたが、なんとかやってみました^ ^

さて、このレザーブレス、
リアルHis closetから拝借↓
{171752CD-D94B-4F0C-8577-E478D6FCA7DC:01}
エルメスなんですと!えっ(゚o゚;;!!



ランキングに参加しています!
ポチっとお願いいたします♥︎

にほんブログ村 美容ブログ ヘアスタイル・ヘアアレンジへ
にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村





ヘアスタイル・アレンジランキングへ