周りは2人目の妊娠出産が多くなりました♥️嬉しいお知らせ続きです♥️
さて、そこでいつも出産のお祝いの贈り物に頭を悩ませます。結構悩みませんか?!

とっても可愛いの見つけました!

自分の息子用にも欲しいー!

MARLMARLというところのものです♥️
{C097609C-4C8E-4A01-86DB-0A4121897568:01}
お食事エプロンにも、お絵描き工作の時に、お料理のお手伝いの時に使用したり♥️

オシャレで可愛すぎます!
{8612C5D2-3AEC-4B9A-9D1E-64CEF102A9FA:01}
こう見えてポリエステル素材なので軽い汚れははじきます。
{C07373F3-5500-4181-841D-269AFDDE8734:01}
女の子も、もちろんめちゃかわ♥️

久しぶりにピンとくるデザインにワクワクがとまらないです!

他にもこんなに沢山あります。
どれも可愛くて迷いますね^ ^
{1E14F966-8A75-4F67-A389-4308AF5D496C:01}


そしてお祝い王道のスタイ。

{BBDFDC8D-86D2-41BE-8493-13C72FACE50B:01}

もう、可愛い何回言ったことか!笑

このリボンの部分は赤ちゃんが大好きなカシャカシャする素材で取り外して遊ぶこともできます。
{DD1EB373-7ED8-4701-A2BF-DBAA6A66260D:01}
ありそうでない

これがいいですね!
{38551521-369D-433A-86A4-7709DCC0728D:01}

ボトムはブルマ♥️
{284AE7CD-F9B1-4FA2-9B1D-197079FAF417:01}

とにかくこれは自分も欲しいし、もらったら絶対喜ばれると確信しましたよ~!

ということで、

注文してみました!
{A31E8CDE-F161-4E1B-9F4D-C799DCDD33E0:01}

プレゼント用自分で簡単にできるラッピングも入ってました。

渡すのが楽しみです!

全ての商品はこちらから♥️MARLMARL♥️