{F5428A52-5EEC-4E88-A20A-D27F6759D84E:01}
夏はこういうの、すごーく楽ですよね!

今回は夏のお出かけ用に調達しました。

バッグと靴を変えればいろんな雰囲気にできるのが万能なブラックオールインワン。
{1F205F24-B265-45E8-943D-1D1F7DE386C5:01}
あとは、急な用事でちゃんとしたとこに行く系のものも。
{3D76CEF6-7EF1-4C19-B438-115941C1C783:01}
普段はなかなかこういうの着る機会がないのですが、いざ必要になったときにいつも困るので今回サイズが小さそうなので買っておきました^ ^

すべて☆fifth☆でお得に^ ^

いつも利用しているfifthがなんとこのたび2周年だそうで^ ^!
{9B837A0C-1519-4C85-A44A-4197FA0F81AD:01}


また、23日~26日までInstagram企画をやっているそうですよ~!
わたしも参加しようとおもいます^ ^
なんと参加した人にはお得なクーポンなどもあるらしいんですよ~!

もっとお得になっちゃうなんて♥️

{2E415C8B-9532-492E-92D5-2851CF038666:01}

詳細はこちらです♥️fifth♥️

{C3109073-8809-4A01-807C-B53179E59633:01}