自転車の記事にコメントありがとうございました!
みなさん優しくて♡嬉しいです^ ^
甘えてばかりですいません(゚o゚;;

すごく役に立ちました!

いただいた情報をもとに自転車探しします♡かなちゃん、みのりちゃん、Yueさん、ぷちさん、ぴかるんさん、dadaさん、A.♡さん、ありがとうございました!




さてさて、

今日の昼間は意外と寒くなかったような。

{3C5E33E0-3B25-430C-852C-CCFA735A14C0:01}



今日は行きたかったところがあったんですが、時間の余裕なく断念…明日に持ち越すことにしましたが明日はなんと雪が降るとか❗️
次男がバギーに乗らなくなってしまい、次男は傘も自分でさせないので困ります~


HUNTERを今のうちに用意しとこっと^ ^
こんなことでもないと出番ないですからね~