ファッションリーダースーちゃん | ベビードリームアート ママと赤ちゃんのすごした日々を残す 森奈央のブログ

ベビードリームアート ママと赤ちゃんのすごした日々を残す 森奈央のブログ

ベビードリームアート作家【森奈央】のブログです。
ベビードリームアートとは?
赤ちゃんのまわりをお家にあるものでデコレーションして写真を撮影。
赤ちゃんが絵本のなかの主人公になったような夢いっぱいのアートです。
赤ちゃんアート写真・童話写真・イラスト・絵本



9月25日avex mamafes2016Autumn
無料整理券配布→詳細はこちら!

10月6日
インストラクター説明会

無料撮影あり→詳細はこちら!


スーちゃんはオシャレに目覚めました

{9F7DA2AD-9244-4CA5-A205-20AA372A2B58}

おやすみの日は

保育園には、パンツスタイルなので
おやすみの日は
絶対スカートかワンピース!

【かわいいして〜】
{C6317EB9-4C77-486B-80E0-3E5D4CD41126}
と、ゴムを二つ持ってくる日は
ツインテールスタイル

保育園にはキキララポシェット
手にはシュシュをつけるのがスーちゃん流オシャレ

{E68AFD0B-5E1C-40F0-9B4D-B962AA971B57}

イヤリングも
通園の道のりにつけてます

保育園でも
何回もお着替えをしている様子

洗濯物がふえます


{2C9241F5-AEE5-4757-BAE3-2DE3196E65D5}
最近買ったお気に入りジャケット
{921B0ECD-702C-4119-A4FE-924A8A2A8464}
ゆうくんも


保育園の先生たちに

スーちゃんいつも可愛いお洋服ですね!

と言っていただきますが、

保育園用の服は
ほぼ西松屋です

598〜988円くらいのものしか買いません
{363BAA6B-BF9C-4ADD-9A82-08E61F954CBC}

保育園はどろんこ遊びをしたり、絵の具をつけたりするので、
今日ダメになっても良い服で!
といわれているので、
安くて可愛いのを探します

急に寒くなったので、
衣替えしました

みなさん、体調崩されないようお気をつけくださいね