必ず上達する理由 ベビードリームアート | ベビードリームアート ママと赤ちゃんのすごした日々を残す 森奈央のブログ

ベビードリームアート ママと赤ちゃんのすごした日々を残す 森奈央のブログ

ベビードリームアート作家【森奈央】のブログです。
ベビードリームアートとは?
赤ちゃんのまわりをお家にあるものでデコレーションして写真を撮影。
赤ちゃんが絵本のなかの主人公になったような夢いっぱいのアートです。
赤ちゃんアート写真・童話写真・イラスト・絵本

おはようございます

一般社団法人ベビードリームアート協会代表の森奈央です。

只今秋からスタートするベビードリームアート協会認定インストラクター講座の受講生を募集中です!
{12F41AE0-D668-4596-9DB1-83C07B334A77}
ベビードリームアート協会では、どんな方でも必ず身につく講座をご提供するよう心がけています
 
□赤ちゃん連れ受講生
□アートセンス0
□対面講座にでれない(対面講座がない地域、なんらかの理由で対面講座に参加できない方)

 ベビードリームアート協会の講座でしっかり学びたいのは
まずはアートの作り方ですね!

当協会ではアートの基礎をしっかりと学びます

活字で椅子に座ってどんなにこうやって作るんだよ〜と学んでも、
正直…上手くはなりません!

基礎はただの知識なので大事なのはここから! 

当協会にしかできない学びがここにあります

まずは、基礎知識の座学は自宅で好きな時間に動画で学びます

対面で行う場合お子様連れの方は聞き逃したり書きそこねたり…そんな声が沢山ありました
動画学習はリピートして何度でも見ていただけます


まずは、基礎的な部分で大切なアドバイスをします

そして、基礎的な事を踏まえ作れるようになったら、
その人、一人一人に個性をみつけ最大限に伸ばす作品へのアドバイスをします


当協会メンバーのアートのクォリティの高さの秘訣はここにあります!


ベビードリームアートの上手い良い作品…というのは綺麗に上手くまとまった作品の事の事を私は言っていません

【良い作品】というのは、
その人の持ち味がでている作品を私は良い作品と感じます

それは、受け取るお客様にも伝わると思います

撮影会をしていると、わざわざ遠くからアートをみて、【絶対撮りたいと思いました!】と言われる作品があります

それは、私のいう【良い作品】だからです

そこには作り手の思いがあったり、
その人しか作れないとお客様がおもったからこそ、わざわざ遠くから足を運んでくださるのです

また、ベビードリームアートが好き!
ママを笑顔にする仕事がしたい!
だけどアートを作るのは苦手なんです…
デザインのアイデアが浮かばない…

という方でも撮影会を開催できるよう24アートのデザインの作り方ハウツーもお伝えします。

例えば、本業がある方…
ベビーマッサージの先生やベビーヨガの先生がご自身の教室に通われている生徒さんに撮影会を開催するために学ばれています

私たちの目的はアートでママたちを笑顔にする事!
ママたちが身近にアートを楽しんでいただけたら…そう思っているので、どなたでも作れるアートをご用意しているのです。 

当協会は対面講座とスカイプ講座をご用意しています。

対面でないとダメ…
スカイプ講座では伝わらない…
そんな事はありません!

協会の思いや、私たちの大切にしたいことは、ちゃんと向き合いお伝えします

任意団体の時から、通信で何人もの方に教えてきました。
今よりもきちんとしたテキストではなく、アートの添削を繰り返す中で、協会の思いはしっかり伝わりました。


それは何故か?
アートのデザインも構図も、全てがお客様への思いやりで溢れているからです

メンバーはしっかりと受け止めてくれました。

今までの通信はメールやお電話でしたが、秋からはスカイプ講座です

さらにパワーアップしますよ!
9月東京会場は9月5日締め切りです。
10月講座はまだまだ募集中です。


9月     東京 9月5日締め切り

10月  スカイプ全国から募集
【8月中お申し込みの方
入会金0円キャンペーン中】

11月   神奈川   大阪