良いご縁があり、
トライアルに行っていた、
トイプードルのくるみちゃん。

無事に卒業となりましたラブラブ

ありがとうございましたキラキラキラキラ

里親さまからは
毎日可愛いお写真いただきました。

{06587199-4D2A-4527-98F4-6CE6D1B5AFD3}

とか

{94AC9B75-614E-4FBA-8F4F-0F6AABFC3E0F}

とか爆笑

{9E51A599-9544-4A4D-817E-44FB3F1E4BE7}

{04E09E03-3EFB-4734-9D6A-1A6D7F600498}

{C7806196-D9A5-4FEE-B8FE-CF899230EE6C}

{F453690A-84D1-47F7-948F-0DB6A4056CA8}

脚に優しい床で、
毎日たくさん遊んで、
楽しく過ごしていますルンルン

犬2匹をお世話して看取ったパパママ。
くるみちゃんがきっとたくさんの笑いをお二人に、
みんなで楽しく過ごせますように…

くるみちゃんのこと、
まるっとまるごと、
受け止めてくださいました。

応援ありがとうございました笑い泣き

{7660490E-51B2-4D0E-AF30-0EAF4E5F9168}


くるみちゃんは、我が家に沢山の笑顔を運んでくれてます。昨日は初の苦笑いも! 
Mさんのお宅で幸せに過ごしていたことが、くるみちゃんから沢山伝わってきました。

私たちもくるみちゃんの笑顔がずっとずっと続くよう、毎日を大事に一緒に暮らしたいです。一緒にいれば、楽しいこともそうでないことも起こるでしょうが、笑って困って喜んで悲しんで…でもやっぱり笑って、そうできることが幸せな時間なんだと思える家族になりたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。


泣いちゃったラブラブ
トライアル最終でついにウを食べ、
それを吐くというくるみちゃんあるある爆笑
笑ってくれるママだから、
本当に良かった〜ウインク