ダックスのニーナさん。

現在は体調も良く、元気です。

毎日ごはんも完食、お薬もしっかり入っています。

 

ご飯は消化器サポートの低脂肪の指導を受け、

事務所に届いていたご飯を、即日いただきました。

「ある」って本当にありがたいです。

引取り後、診察後、急なことに対応できるなんて。

丁度無くなる日だったので、

ファンの缶詰もいただいてきました。

みなさま、本当にありがとうございます笑い泣き

 

大事なのは食べ物です。

元気でも、病気になっても。

 

ニーナさん、下痢も止まり、

毎日元気そうです。

 

目はほぼ見えていませんが、

台所に籠城してワンワンします。

みんな良く知ってると感心しますわルンルン

 

ウチ・・・なんにももらえないよ~(笑)

13歳からはこっそり安納芋あげえるから、

たまにファンと待ち合わせするんだけど。

お薬包むのにいつも焼き芋があります。

ニーナさん13歳じゃないけど、もらえるチームだよね。

 

ってこそこそしているうちに、

いつもクッパとくるみちゃんが走ってきます爆  笑

 

小さな子用のベッドです。

でもいつもダックスの誰かが入っています。

 

安心するのかな・・・

 

ニーナさんは気付くとトイレシートの上で寝ています。

一般家庭に居たように思うけど、

冷たい床で使ったシーツの上で寝るなんて・・・

どれでもいいからベッドで寝てね。

 

みんな、ぬくぬく暖かい部屋で過ごせますように・・・