自己紹介バトン | ピノの求愛日記

自己紹介バトン

ピノのブログ友達→リア友になったご存知(?)心の悪友くろゆき姫 から【自己紹介バトン】なるものが回ってきたわ!!
ウヒャア~~!!(><)
バトン回されるの久々だぁ
実は誰もピノにバトン回してくれないから、ちょっと淋しいなぁっとか勝手に思ってもいたのよ~
いやっ・・・・・こんなめんどくさがり屋でコメントの返事も遅れがちになってしまうピノだから、当たり前っちゃあ当たり前だ
わね。
んじゃ、謹んでお受けして、サクザクっと書いていきまーーす!!


1.回す人5人を最初に書いておく


いきなりこれ・・・・・
そんなに回せる人いないんだけど・・・・(><)
というか、読みに来てくれてれば良いけどなぁという不安を持ちつつあげてみる。
もらってくれ~~~!!


はねもね さん
ホットマン さん
かずちち さん

マエダ さん
でっぷ さん



2.お名前は?


ピノ子です。
ブラックジャックのピノ子が好きでつけたんだけど、今じゃ普通に呼ばれたら返事できちゃう。
一応、ピノには苗字も作ってあるんだよ。知ってた?
ピノからメールを(プロフィールに書いてあるやつね)もらっちゃった人はわかるようになってる・・・ハズ
でも、苗字だとは思われず、「あくどい名前ですねぇ」って言われたことが・・・(><)



3.おいくつですか?


先月4月7日に
み・・み・・・・み・・みみ・・・・みっみ・・・三十路を迎えてしまいましたぁ~~
イエ~~イっっ!!世の中の30代以上の方、こんな30歳がいるんだから、まだまだ大丈夫よっ
今日もケツメイシ の「三十路ボンバイエ 」を元気にクルクル回りつつ熱唱してみました。(一人ぼっちの部屋で・・・)
絶対、近々、品のあふれる大人な女になってやるっっ!!



4.ご職業は?


透析(って知ってる?)の技士を少々・・・・・・
多分、これはピノの天職かもしれない・・・
ちょっと前までOLで事務なんぞをやってみたんだけど、あの永遠に続きそうな細かい作業にピノの大雑把な性格が向いてる訳もなく早々にやめちまいました。
普段の生活&性格が強欲で愛情くれーーなピノが唯一、何の見返りもなく思いやりの気持ちと愛情を注げる患者さんはピノにはきっと必要なものなんだろうな。



5.ご趣味は?


恋愛!!!っていうか恋!!!(ピノにとって恋と愛は別物だ~)
いやっ、これ真剣なんだから、趣味ではないのか???
でも、恋してないとピノは「死んだお魚さんの目になってる」って言われたことがあるからなぁ・・・
んじゃ、食ガン!!!
最近ちょっと、熱が冷め気味だったんだけど、こないだ東武に行った時に「テーブルセット 」と「ほっぺがおちちゃう 」シリーズを見て再加熱。
ほし~~~いっっ!!でも節約中だから我慢してんのっっ(><)



6.好きな異性のタイプは?


顔は人間の顔してればよい。(槇原敬之好きだし・・・)
好きになるまでだったら、ピノに好意をもってくれてるのがよくわかる人。
付き合ってからならピノに惜しみない愛情を注げる人。


好きなタイプって難しいなぁ
結構、雑種だし・・・・(><)

ダメなタイプはわかりやすいんだけど・・・
においが受け付けないと思った人(香水とかじゃなくて、その人のにおいね。)と、自分がカッコイイとか出来る男だってのを暗に匂わせてくる人はダメだなぁ。
だってそういう態度って見てて、全然可愛くないんだもん。


ん~~~っ、恋愛のカケヒキとか絶対めんどくさくて無理だし、極度の愛情欲しがり性だし、淋しがりんぼなので、わかりやすく愛情を伝えてくれる人じゃないと無理!!・・・・かも??
予断だけど、昨日妹と話してて(私と同じくマンガ好き)私は矢沢あいの「NANA」のハチの性格そのものらしい。
自分でもその通りだと思う。似すぎててムカつくので途中で買うのやめてしまった・・・(><)



7.特技は?


異常なくらいの前のめり行動力
思い立ったらジッとしてられないから考えるより先に行動してしまう。
後で困ることも多々でてくるから、最近はホンのちょっぴり考えてる・・・だろう。
でも、考えて行動するの苦手だ~~



8.資格、何か持ってますか?


技士の資格・・・一応国家試験だから、あってよかったわ~っと。
あとは、普通自動車免許。死ぬまでマニュアル車に乗り続けてやる!!
なぜか、秘書検定3級。敬語の使い方とか勉強したような気もするけど、身についてたらこんなナリしてないわねぇ
一応、書道7段。書道の思い出ってスカートに墨ぶちまけて帰らされたこと多数と、帰り道なぜか「目をつむって歩いてみよう」と思い立った幼き頃のピノ、実行してみて側溝にズザザザーーー!!とはまり込み、傷まみれの泥まみれで泣きながら帰った思い出・・・・


どれもこれも、全く役に立ってない??



9.悩みが何かありますか?


年中悩める乙女?だから、四六時中悩みっぱなし!!


例えば・・・・スクリーンセーバーを自分で打った文章が出るようにしたいんだけどどうしたら良いの?とか
関東地方で働いてる人は通勤時間が1時間とか普通なの?とか
ピノの淋しがりんぼ病はどうしたら止まるの?とか・・・・・・


悩みじゃね~~~~~(><)


10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?


好きな食べ物:茶碗むし!!最近作ってないけど、作る時は10個くらい作って、一回に3~4個食べる。
             いくつ食べても飽きないわ~~。あぁ、茶碗むし食いたいっっ!!
         ご飯(米)!!一日に2食は米を食わないとご飯食べた気にならない。
         お味噌汁!!自炊する時は必ず作る。基本的に和食好きだねぇ
         トウガン汁!!おばあちゃんから受け継いだので、これは結構自信を持って作れるぞ!!
              夏は毎日トウガン汁になったりすることもありっ
         チップスター!!最近のはまり物なの。ほっとくと一日に1本半くらい食ってしまうっ。太るっ
               しかし、あの分厚さと塩加減が何ともいえず惹かれるのよ~~


嫌いな食べ物:らっきょう・・・・・食べれないのは唯一これだけ。でも食わず嫌いっぽいから食べてみたら

                   食べれたりして・・
          筑前煮・・・・・置いてあっても食べたいと思ったことがない。あれって中途半端っぽくない?
               他の煮物系は割と好きなんだけどなぁ・・・


11.貴方が愛する人へ一言


次に会える時まで、逞しくしたたかに生活していて・・・・
でもたまには、思い出して欲しい・・・・


12.回す人5人を指名&その人の他者紹介を簡単に


はねもねさん
ある意味、雑学王??自分の好きなことに対する掘り下げっぷりと、詳しさは「ヘェ~~」って30回くらいは押したくなる。
多分・・・なんでも的確に答えを出してくれそうな頼れる人なイメージ?
でも、酔っ払いだすとエロネタ暴走してたり意味不明になってたり、そして後で色々反省モードになってるところが可愛いお方。
色々迷えるピノの相談相手になってくださり、ある意味かわいそうです。


ホットマンさん
こないだまで就職活動、恋愛と気持ち的に大忙しだった彼も、現在はホンのちょっと落ち着きつつあるのかな?
ホットマンはねぇ~~、可愛いのっっ!!
その挙動りっプリと自分でどうしたらいいかわからなさっプリはこのピノがムツゴロウさんのように「お~~っ、よしよしよしよ~~~~しっっ」ってしたくなるほど。
でも、ペットにするのはあまりに可哀想なので(ピノ的には全然オッケーなのだが)息子に決定!!
息子よ、大きく育てよ~~~


かずちちさん
話すと、なぜか合唱曲ネタでいつも盛り上がってしまう、ピノのよきお兄様。
かずくん(息子さん)と娘さんのよきパパでもある。
最初、知った時は合唱団に入ってると聞いて、ちょっと意外だったんだけど、ピノも、元合唱団の一員として(中学の頃の話だが)普通ではあんまり知ってる人がいない合唱曲の話が出来るのは嬉しいわ。
こないだ、カラオケに行ったんだが、さすが、上手かったっっ
特に、宇宙戦艦ヤマト!!(^^)
「椿姫」のDVDと「大地讃頌」のMP3、ホントにありがとうね~:私信


マエダさん
ヒョウヒョウと生きてる感じがする30代の塾の先生。・・・・だったハズだが今は新しい職場探し中??
ピノの、極貧生活の先生で、あらわざ切り抜け術を色々伝授してくれたが、ちょっと真似するのが躊躇われるようなものが多い・・・
ごめんよ、先生。
ピノの横暴っプリにも全く動じないので、ありがたいです。
就活、ガンバレーーー!!


でっぷさん
日々、仕事に生活に忙しそうな気がするお兄さん。
ちょっと、本人に言った事ないのでこの場で言うのはどうかと思うが、何となく思考がピノと似ている気がするんだけど・・・
どう??でっぷさん??
怒られるかなぁ~~、だって、日々愛を求めて彷徨ってる感じがするんだもんっっ
自分の体を壊さない程度にガンバレーーー!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ハア~~、これ自分の事書けば良いから、楽しいんだけど、長いねぇ~~

久々に、頑張ってみたよっっ

読んでくれた方、ありがとですっっ(^^)