本音 | ピノの求愛日記

本音

今日は、ムチャムチャに本音を書こうかな・・・・

誰かに話そうと思っても、うまく言葉に出てこなかった思いが、さっきスカイプ友達のホットマンさん に話しててようやく、言葉にまで出来るようになったので、今のうちに記事にしちゃお。



あのね・・・・ピノ、不安なの。


なにが不安なのか、よくわからないくらい不安でもともとの淋しがりんボウも混じっちゃって、体調も気持ちもクチャクチャになってたんだけど、ちょっと正体がわかった。


一人で暮らしていかなくちゃいけないことの不安。

低血糖とかを頻発しているピノなのに大丈夫なの?って・・・

体調も食生活も万全にしててもしすぎることはないくらいなのに、一人でやっていけるの?って・・・


自信ない・・・・・・

一人でやっていけないと思ってる・・・・・

誰かに守ってもらいたいと思ってる・・・・・

ぬくぬくしていたいと思ってる・・・・・


精神面から見ると・・・・・・


ほらっ!!長く付き合ったり、好きだった人がいなくなっちゃった後って「また、一からやり直し」がすごくメンドクサイというか、「あ~~~~~(><)また、初めからかぁ」って思ったりするじゃない?


ものすごく、そんな気持ちなの。


愛知から、関東に出てきて何人もの人に助けられてるのは事実。

向こうで何年もかけて作り上げてきた人間関係は、何年もかけたから居心地の良い物になってるのは当たり前だってのも理屈ではわかる。

でも、今のピノの精神状態はそれを、今すぐ欲しいと思ってる。

でも、新しい土地でそれを望むのは無理がありすぎるじゃん。

また、新しく、それこそ同じだけの月日をかけて作っていくしかないんだよね。


それを、受け入れられないの・・・・・・・

今すぐ、欲しいの。



こないだから働き始めた新しい職場は、すごくアットホームな感じで、きっと年月かければ前と同じように楽しい毎日になるかもしれない・・・・・

現に、働き始める前よりかは、今の方が楽しいし・・・

でも、そこまでなるまで、ピノは待っていられないかもしれない。

もたないかもしれない・・・・・


居心地の良い空間や人間関係は年月が必要・・・・・・

でも、それを待てないくらい、ピノは今弱っているのかもしれない

焦る・・・・・

焦れば焦るほど、空回りしがちだからノンビリ活きたいのに・・・・・


正直な話・・・・帰ったほうが楽だと思う。

ちょっと・・・・・帰りたいかもって思ったりもする。

というより、ピノ一人では無理なんだから、これ以上みんなに迷惑かける前に帰ったほうがよくない?って思ったりする。

それでも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やっぱり、もうちょっと顔晴りたいとも思うの。

いてくれるだけで良いって言ってくれてる人が(くろゆき姫だが^^)いるから。

気にかけて、連絡してきてくれる人がいるから。

ピノが連絡すれば、相手してくれる人がいるから。


そういうものがパワーになるから・・・・・・・・・・・・

こんなことでヘコたれると思われるのはシャクだから・・・・・・・



とりあえず、明日は顔晴ろう。

明日は、未来に繋がるよね?