そういう感じでは見たくない・・・ | ピノの求愛日記

そういう感じでは見たくない・・・

ひと~~りボッチはさっみしいなぁ~~~♪ってことで、ピノ、今日は本屋さんにフラ~ット立ち寄ってみた。

こう見えても、割と本好きだから(浅く広くだけどねっ)、一週間も本屋さんに行ってないと禁断症状がでるのよーー。

んで、行くとたいがい1時間以上はあちこちウロウロするのね。

ただ、悲しいのは今は極貧生活中で、結局買うのあきらめちゃうことだわ~。


あ~~~本が買いたーーーーーーーーーいっっ!!



まぁ、そんなことはさておき新刊、ハードカバー本、文庫本、書店お勧め系本などなど順繰りに回って、マンガ、コミック系の欄まで来た時・・・・・・・

ピノ、4秒くらいフリーズして、固まったっっ!!

小学校中高学年くらいの男の子がいたのさっ。まぁ、そりゃあマンガのトコだしいるわね。普通に。

でも、その少年は普通ではなかった!!!

両手でコミックを持って、立ち読みしつつ・・・・・・・・・・・・・・・・



明らかに腰が上下運動中っっ><

しかも、チン(ごめんなさい)を棚に擦りつけてますっっ!!

でも、その少年自体はまるで鼻歌でも歌っているかのように平然と本に熱中中?

目に穴が開くほど見つめちゃいましたわよ~~

よくよく見てみると手に持ってる雑誌はレディースコミックだったし・・・・(><)

はいっ!そりゃあ、ピノはたまーーに見せてくれって頼むこともあるオナゴです。

出来るなら、一人でしてるとこコッソリ見てみたいなぁっとかも思ったりもしちゃいます。

でもさあ~、それって普段見れないところを見れるから楽しいのであって、公然はばからずされたらちょっとつまんなくない?

いやっ・・・つまんないとかじゃないね。

普通にこんなトコでするなよ~~~って話だわっ

なんだか、楽しみを奪われたような気になってムカムカしてきたピノ

思わず衝動的に本を買いあさってしまったっっ><

ますます極貧生活圧迫中だよ~~~。

男性の方々・・・・
見せてといわれたら素直に見せて欲しいし、隠れてコッソリしてるのを覗かれても怒らないで欲しいが、公然の場でするのはあんまりよくないと思うぞ。