女の子より男の方を責める!! | ピノの求愛日記

女の子より男の方を責める!!

あぁ!!今日も眠れず貫徹してしまったっっ(><)

もう、若くないのにお肌に悪影響しまくりだわ~~~


おはようございますっっ、大分復活しましたピノです^^

ピノにとってはショック!!!!!(いやっ・・・多分、みんなが聞いたら当たり前でしょ、あんたって言いたくなるだろうから書けないけど)な出来事によりブルー&ダーク&アンニョイな気分に一週間近くドップリ浸からせていただいていたピノだけれども、やっとのこさ、頭がたまご豆腐くらい?!には働くようになってきたわっっ

たまご豆腐、美味しいよねっっ

ピノはたまご豆腐と茶碗蒸しを愛してます!!

そんなことはどうでも良くて!!


その一週間近くショックを受けてたこととは全く違うことでも、色々考えてたら、眠れなくなっちゃたので、ついでにそのことについて、記事にしちゃえ!!ってことで・・・・

今回は激しく長文予定。



これは、多分ピノの性格なんだろうなぁ・・・

何か男女間?の問題が発生した時にピノは絶対、女の人より男の人の方を責める!!悪いっっ!!って思うんだよっていうネタ話。


ちょっと前(S君が一人で関東に行っちゃってしばらく別れてた間)の話だけど、S君はその別れてた1ヶ月ほどの間にしこたま?女の子をはべらせてて、そんな状況になった後にピノは上陸したんだけれども、ピノのことが一番大事で絶対失いたくないと言いながら、なかなか手を切れずにいたんだよね・・・


2週間待ったけど、状況が変わらないと判断したピノ。

その間、不思議とやっぱり女の子を恨む気持ちには一度もならなかったんだよね

んで、S君に対してブチ切れたっっ

色々吐いたわ~~、暴言!!

「あんたのどっちつかずな態度で日替わりで適当に相手してもらってる女の子がホントに幸せだ~と思って    

 ると思ってんの!!

 ホントは独り占めしたいに決まってるじゃん!!

 でも、そんなに何人も満足させれるわけがないでしょう!!

 向こう(愛知)に居た時だって、私一人の問題抱えるだけで手一杯だったじゃないよ

 今のあんたは、ホントにかっこ悪いわ!!

 私の事が一番大事だって言いながら私一人も幸せな気分に出来ないんだったらもういいっっ」

・・・・・・・・・・・・みたいなことをねぇ・・・・・言ったわねぇ・・・


そのあと、一緒に暮らし始めて、一度だけ、その女の子のうちの一人が家に遊びに来たことがあったんだよね。

そりゃあ、内心、まか複雑な気分だわよっ。

まぁ、でもピノ、割と過去は水に流して生きていける性質なので、その時S君がちゃんと切ってるならいいやと思ってお出迎えしたわけさ。

そんで、その女の子を自宅まで送っていこうと思って、ピノが車を出したんだけど

そしたらねぇ・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・S君とその女の子、車の中でずっと、手を繋いでるの!!


ありうる??それ????


その女の子おろすまでこらえたわよ~~~~~~~!!!だって怒り爆発させたいのはS君にたいしてなんだから!!

そんで、また暴言!!

ピノ  「あんたのそういう態度があの子にいつまでも期待させるんでしょうが!!

     私は運転手でもなければあんたの母親でもないよっっ!!

     あの子を怒る気持ちにはこれっポチもなんないわ!!

     あんたが悪いっっ!!

     そういうことしたきゃあ、私がいない時に私に絶対ばれないようにやれっっって言ったでしょうが!!

     あんた、たまにしか会えないからあの子にそういう態度になるんだろうけど、私がどんな気持ちに

     なるかわかんないの?!!」

S君  「オレ、そういう人がどう思うかとかよくわからない・・・」

ピノ   「んじゃあ、私があんたの前で同じようにしてたと思ってみなさいよ!!!」


もうその時は怒り絶頂期だったピノ、こんな人と付き合ってるのいやっって別れる気マンマンになったりしたわ~~~。

ある意味、懐かしい~~~~・・・・・・・・・って何の話だったっけ??


そうそう、女の子の方を責める気にはならないって話だわ。

確実、男のほうが悪いと判断するって話ね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・だからと言って、女の子の味方にも絶対ならないけど。


それが自分でハッキリわかったのは・・・・・またS君ネタだが、今となってはウソかホントかわからないけど、ある夜S君が「ずっと死にたい、死にたいって言ってた子がいて、ホントに死んだ」(S君に思いが届かないとわかったから?らしい)って聞いた時だな。

心の中でだけど、一緒に抱えることは出来ないって普通に思ったもの。

結局、それ、あんたの態度がそうさせたんじゃないの?って。

そして、恐ろしく冷たいかもしれないが、その女の子に対してごめんねとか、どうにか出来なかったのかなって気も全く起きなかった。

普通にバカだなぁ、その子・・・・・・・・・・って。

命なんて、自分で捨てちゃうことほどもったいないことないわ。


まあ、あれね・・・・・・

私が言いたいのは・・・・・・・・・

男の人は一番大事な人が誰かわかってるんだったら、その大事な人くらい、いつも愛情で幸せな気持ちイッパイにしてくれて、不安なんか感じさせないくらいでいてほしいなぁってことかな。


そういう自分はどうなのよって話だけど、自分は当てはめられないことを散々してきたあたりが自分勝手街道真っ逆さまだけど・・・・