引きこもり | ピノの求愛日記

引きこもり

ちょっと・・・・・・・

自分の存在意義がわからなくなるような出来事が続いて参ってしまったので、しばらくお休みさせてください。

内容を書こうと思うと・・・・

ピノのこれまでの悪行を全部書かなくちゃならなくなりそうなので、ちょっと無理っ

多分、生きてはいきますので大丈夫。

こういう時に、無条件で甘えられる人がいないのは、かなりしんどいかも・・・

フゥ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

涙、バッカリでてくる・・・・

そういうわけで、ちょっと自分の中に引きこもりたいと思います・・・

でも、これって・・誰かに引き上げてもらわなくちゃ、抜け出せない気がするんだけど・・・

何とか・・・なるかな・・・・・??


這い上がってこられたら、関東在住の皆様、オフ会しましょうね。