オフ会開きたい!! | ピノの求愛日記

オフ会開きたい!!

みなさま、ゴールデンウィーク突入しましたねぇ~~。

お休み、楽しんでいらっしゃいますか

ピノは、ただいま「年中休業中」なので、何にも変わらない日々を堪能??しておりますよっ


っと、前フリはこのくらいにして・・・・


ピノ、関東地方に上陸するにあたって、前々からオフ会してーっと何度かのたまっていた気もするのだけど、ホントに計画してみようかなっと。


どうだろう???

誰か来てくれる?????


いえねっっ、先日かわうそ さんと語っていた時に

「じゃあ、次はピノさん家でみんなでオフ会、計画しましょう!!」って話になったんだよね。


さすがによくよく考えてみて、初めてお会いする方を家までお招きするのは勇気がありすぎる気もしてきたから、それは置いといて、どっかで「ピノとご飯食べて!!ツアー」ってことでどう??


日時は・・・・・・5月の終わりか6月の始め位の土曜日なんてどうだろう

場所は・・・・・・どこでもいい   ピノ的には池袋か新宿あたりかなぁ

メンバーは・・・・・どなたでもオッケー!!まだ、本人に了承も貰っていないけど、くろゆき姫 と、かわうそさんは強制参加ということで。

ピノがどんな奴か一度見てみたいとか、会って文句言いたいとか、今までコメントとかしてないけどご飯なら行くーーっとか、ちょっとだけ顔出してみようかなぁっとか・・・・是非に!!どうぞっっ


私てきには、くろゆき姫にあって見たい人って結構いると思うんだよねっっ

そういうわけで、くろゆき姫ファンもどうぞっっ(まだ、本人OKしてくれてないのに(><)・・・)


umeko さ~ん、ひよ妻 さ~ん(どこに住んでるんだろ?)、マエダ さ~~~ん、風林火山 さ~~んっっ、トキ さ~~~~んっっ!!

無理にでも参加の方向で、よろしくーーー!!(みんな、今から連絡するんだけど・・・><)

他にも関東地方在住の方、ピノが知らないだけで隠れてるはずっっ?



初めての対面って楽しいよねっっ!!

ドキドキするよねっっ!!

ピノは、日常的に忙しく、楽しくないとまた、ロクでもないことをやり始めないとも限らないので、みんなで生暖かく止めてくれーー。


しかし、こうやって書いてて思ったけど、ブログのオフ会って微妙??

ピノはみんな知ってる人たちでも、それぞれは知らない人同士の方が多いよね・・・

まぁ・・・・何とかなるって言うか、何とかしようっっ!!

ピノ自身は人見知りとか、全くもってないので誰が来てくれても光栄だわっっ


そんなわけで、参加してやってもいいぞーーーっっ!!って方はコメントかメール(プロフィールに載せてあるからね~)にどうぞよろしくです(^^)