多分・・・・試練とご褒美 | ピノの求愛日記

多分・・・・試練とご褒美

みなさまっっ、激しく久しぶりのピノです(^^)

書きたいことは色々貯まってたんだけど、残業多すぎーーー!!


帰ってくると10時でしょっっ・・・・・

ご飯、作って食べ終わると11時過ぎでしょっっ・・・

お風呂入って「ふぅ~~」って思うと12時まわってるでしょっっ

お友達とかとお話しているとあっという間に深夜2時過ぎっっ・・・

でも、幸せ~~~~~(*^^*)


・・・・・・・なので、パソコンに向かう元気もなく就寝・・・・を繰り返しているうちに



とんでもなくビックリな出来事が!!!


ピノ、なんと!!!子供が出来た!!!!!

・・・・・・・・・・・・妊娠してる!!!!!・・・・・・・・・らしい



産みたいと思っているピノは、多分アホかなんかですかねぇ(><)

でもね・・・・

妊娠検査薬使って陽性が出た時に最初に思ったことが、


「あっ!!陽性っっ!!・・・・でも、子宮外妊娠とか、お腹の中で順調に育ってなかったらどうしよう・・」

だったんだもの。

んで、産婦人科受診!!

結局、まだ小さすぎて心拍とかは確認出来ないから2週間後にもう一度行って、大きくなってれば、正常に妊娠してるかわかるってことなんだけど、とりあえず、子宮外妊娠とかじゃなく、ちゃんと子宮内に着床してるみたいで、やっぱりホッとしたピノ。



前職場のサリーちゃん(バツ一で6歳年下の現旦那さんと再婚。3人の子持ち)にこの話をしてた時・・


サリー「ピノちゃんの今の状況が状況だし、持病もあって、前産んだ時もかなり大変だったじゃない・・

ハッキリ言っちゃえば、私はお腹の子供のことよりピノちゃんの体の方が心配だから・・・

おろした方がいいんじゃないかなぁっと思うんだけど、まぁ!!ピノちゃんは自分でこうって思ったら、

誰が何て言おうが、そう突き進んで行くだろうから(笑)・・・

まぁ・・・・でも、戻っておいで・・・・・」


ピノ、ホントに嬉しかった(><)


ダーリン(前夫)と2人目が出来た時はホトンド迷うことなく、おろしてしまったピノ。

そのころは、自分の時間がちょっとでも少なくなってしまったり、好きなことが出来なくなることの方が嫌だったの。

正直な話、心から、子供が欲しいと思えるようになったのはここ2年位・・


やっぱり、産みたいっっ!!



いえっ・・・ホント、これからどうするんだいっっ!!って話だけど、何も決めてない・・・(><)


すごく哲学的なんだけど・・・・

今、こんな状況になって欲しがってた子供が出来たのはきっと、神様からの試練とご褒美だって思うの。

おろしちゃおうと思えば、話はきっともっと簡単なんだろうけど、そう思えないピノだから

ここ1年くらいのピノのしでかしたことで色んな人に迷惑をかけた分の試練。

色んな人の犠牲で成り立っている今だからこそ、簡単には手に入らないご褒美・・・


どっかにいるかもしれない神様に願わくは・・・・・

「どうか・・・どうか・・・・無事にお腹の中で順調に大きく育ってくれますように

お願いだから・・・・五体満足で生まれてくれますように・・・」


そうっ、2世を産んだ時は、ホントに入院し続けたりピノの身体も結構やられたりして大変だったから

今の不安って、ピノの体がもつだろうか・・・ってことと傷害のある子が生まれる可能性がかなり高いから、ホントにホントになんとか無事大きくなってくれないだろうかってことだわねぇ


いやっっ、現実的に一番の問題点はやっぱりお金なんだけどね(><)

まっ!!それは、うまく取り繕おうと思わなければ、なんとかなるんじゃないかな・・・


では、また~~~~(^-^;)