さくら ひらひら 舞い降りて 落ちて 揺れる 思いのたけを 抱きしめた♪

きみと 春に 願いし あの夢は 今も見えているよ さくら舞い散る♪


やあやあ、ニートのおっさんだよw


これ、いきものがたりのsakuraという曲ですが、好きなんですよね~(^^


初めて聞いたのはラジオだったかな? 思わず聞き入ってしまったことを思いだします


今調べたら、1stシングルだったんですね


何気にずっと聞き続けてるアーティストです(^^


さて、ここ数日気持ちのいい陽気なもんで、桜もいい感じに咲いてます


なもんで、近所の公園にわんこの散歩ついでに桜を見てきました


$ぴののブログ


桜の木自体がまばらなんで圧巻というほどではないですが、なんだかほっこりしますね~


・・・これでビールがあれば最高なんだがw


わんこも大満足(?)だったようです


$ぴののブログ


お気に入りのケージに入ってたたずむの図w


いっくら声掛けてもこっちを向かないのは仕方がないですね(^^;


-----


さてさて、先週とある会社に面接に行ってきまして、無事に採用いただきました~


いろいろと聞かれることを想定して考えて望んだつもりが、ほとんど想定したこと聞かれないって言うねw


前職場の仕事のやり方、面接受けたところの仕事のやり方を面接官の人と語り合ってたら終わってました(^^;


正直、手ごたえを感じてなかったんで、だめかなぁ・・・なんて思ってたんですが、昨日採用の連絡をもらい、おっさんちょっとびっくりw


この不況下で2ヶ月ちょっとで採用してもらえた、これはほんとありがたいことです


おそらく入社後のほうが就活してる時の何倍も大変かと思いますが、ぼちぼち頑張っていこうと思いますわ(・∀・)ニヤニヤ


とりあえず、採用通知もらった時に思ったこと・・・もうちょっと早くもらってたら、ぷっさむさんの誕生会いけたのになぁ、でしたw


ぷっさむさん、お誕生日おめでとう(^^


そしてpekeくん、お先やでw


頑張って就活してや~(^^


・・・と言う訳で、最近週1更新が板についてきたおっさんでしたw


(´∀`*)ノシ バイバイ