年を1つとりました | スロリーマンもどきの「なんとか生きてますが何か?!」

年を1つとりました

夜分遅くにこんばんわ♪


先程またひとつ年をとりました。


アラサー真っ最中ですw



ぷっさむと同じ誕生日らしいてらっちさん、美和っちさん。

おめでとうございます(・∀・)



そして仲良くしてください(笑)







さて、そんななか名古屋オフ初日も無事終了しました(´∀`)


明日も稼働があるので、今日は早目に休むことに。


ところがそこは深夜の漫喫。


個室は空いてないとのこと。





いろいろあって、今いちさんとペアルームにいます。



シャワーも浴びました。




あとすることと言えば…………










ヘッヘッヘ(・_・)