シャンプー | ぴのと昼寝

ぴのと昼寝

エキゾ にこ と お空の ぴの との毎日





昨日遅くに自宅に戻ってきました car*


今朝のぴのさんはお疲れのご様子 ぷぅっ


なので今日は実家に帰る前にシャンプーしてきた様子をどうぞ シャボン玉






着いて早々この仕打ち ププッ・・・






今回の飾りもかわいい~ ハート


見えづらいですがテルテル坊主もいます ハート






必要です びつくり byaimo






絵に描いたようなふくれっ面 ププッ・・・


まぁまぁ・・おやつで機嫌直してください ハート






ふてくされてても食べるものは食べる ぷぅっ









早くも白米を要求! ビックリ


今回も甘々じーじにたくさん白米もらってました あせ





↓応援クリック♪ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪

本当は一週間くらい滞在したいですが3さんいるのでさすがにね~ あせ

また3さんの出張に合せて帰りたいと思います ぷぅっ



いつもペタ&コメ&いいね ありがとうございます 四つ葉