器用なパグ | ぴのと昼寝

ぴのと昼寝

エキゾ にこ と お空の ぴの との毎日



ぴのと昼寝



長く留守にしていたので冷蔵庫の中が空っぽです ・・・・


ちょっとスーパーまでお買いもの ダッシュ


ぴのさん!お留守番お願いね ハート




ぴのと昼寝



うん!うん!


すぐ帰るよ~ ハート


だからお利口さんにしててね ハート




ぴのと昼寝



おやつあげるから あせ




ぴのと昼寝



げんきんなコ ププッ・・・


じゃ行ってきます 音符



で・・大急ぎで帰ったらね・・


ぴのと昼寝



ちっともお利口じゃなかった ・・・・


ぴのさん・・これはいったい・・




ぴのと昼寝



"脱げた" じゃなくて "脱いだ" んでしょ!? ガクリ


まったく・・


ちゃんとはいててください びつくり byaimo




ぴのと昼寝



私が居ない間しばしおパンツから解放されていたようです あせ


それにしても・・器用に脱ぎますね がっかり





↓応援クリック♪ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪
 ぴのと昼寝

帰って最初に見たのが脱ぎ捨てられたおパンツ ガクリ



いつもペタ&コメありがとうございます 四つ葉