かんころ餅 | ぴのと昼寝

ぴのと昼寝

エキゾ にこ と お空の ぴの との毎日


知ってますか?


ぴのと昼寝


食べかけですみません あせ


これ・・サツマイモともち米でできてるんですが(砂糖も少々)


1センチくらいに切って焼いて食べます ハート


私大好きなんですよね ハート




ぴのと昼寝



もちろんこの方も・・ ププッ・・・




ぴのと昼寝



これを焼くと寝てても起きます あせ


さすが!鼻がきくね~ ぷぅっ




ぴのと昼寝



砂糖が入ってるのでホントはあげたくないんだけど ・・・・


芋の匂いに当然もらえると思って見てるから・・ 


少しおすそ分け えへへ…




ぴのと昼寝




ぴのと昼寝


おいしいよね~ ハート




ぴのと昼寝



ついつい食べ過ぎるね あせ





↓ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪
 ぴのと昼寝


リバウンドの原因の一つだな・・ てへ



いつもペタ&コメありがとうございます 四つ葉