ぴの観賞 | ぴのと昼寝

ぴのと昼寝

エキゾ にこ と お空の ぴの との毎日


昨夜も毛布に埋まって豪快なイビキで寝てるぴのさん ププッ・・・


ついつい掘り起こしたくなる てへ



ぴのと昼寝



いた ハート いた ハート




ぴのと昼寝



無防備なぶさいく加減がたまらなくかわいい ラブ


あとね・・パグ臭が充満した毛布をめくる瞬間 キラキラ


最高 ハート


パグ中毒末期を自覚してます てへ




ぴのと昼寝



あっ 見つかった あせ


ぴのさんソファーに避難です ・・・・




ぴのと昼寝




ぴのと昼寝



そしてすぐ寝る ププッ・・・




ぴのと昼寝



最近暖かくなってソファーでも寝るように・・ zzz


でもやっぱりしばらくするとホットカーペットと毛布に戻ってきます ププッ・・・




ぴのと昼寝



いくらなんでもその寝方は寝苦しいと思うんだけど・・ えへへ…


最近TV見るよりぴのさん見てる方が多い てへ





↓ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪
 ぴのと昼寝

昼も夜もよく寝ます ププッ・・・



いつもペタ&コメありがとうございます 四つ葉