寝相 | ぴのと昼寝

ぴのと昼寝

エキゾ にこ と お空の ぴの との毎日


雨ですね・・ 雨


昨日のうちに実家から戻ってきました car*


今回の滞在は短かったけどエリーさんとも急接近で大満足です てへ


ぴのさんもお疲れのようでグッスリ寝てます ハート




ぴのと昼寝



いつもの寝顔 ププッ・・・


ん?でも・・なんか足おかしい ・・・・




ぴのと昼寝



上からのアングルで納得 ププッ・・・


なんでこんな恰好で寝れるんだろ ?




ぴのと昼寝




ぴのと昼寝



足と手と・・交互に匂い確認 ププッ・・・




ぴのと昼寝



なにが大丈夫なのかわかんないけど ・・・・


自分の匂いに安心してまた寝ました ぷぅっ




ぴのと昼寝



実家だとちゃんと座布団の上に寝るのに・・


なんでここでは下なんだろ!? あせ


変なコ ププッ・・・





↓ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪
 ぴのと昼寝

それにしてもよく寝てる ラブ



いつもペタ&コメありがとうございます 四つ葉