エリーさんとお散歩♪ | ぴのと昼寝

ぴのと昼寝

エキゾ にこ と お空の ぴの との毎日


先日のエリーさんとのお散歩は人任せだったので ・・・・


昨日はこの目で確かめようと父と一緒にお散歩行ってきました びつくり byaimo



ぴのと昼寝



張り切るぴのさん ププッ・・・


でもマイペースぶりは相変わらず あせ




ぴのと昼寝



そんなぴのさんの様子をエリーさんは気にして歩いてくれてます ハート




ぴのと昼寝




ぴのと昼寝



とってもやさしい びつくり byaimo


なんていいコなのかしら ハート




ぴのと昼寝



ぴのさんが干からびたミミズを危うく食べそうになってる時も・・ 


エリーさんは周囲を警戒中な感じで凛々しいし びつくり byaimo




ぴのと昼寝



そのペロッはなに ビックリ


食べてなくても舐めたでしょ!? おばけ。


あ~~ばっちぃ・・(大分弁?)




ぴのと昼寝



あっ そろそろ雲行きが怪しい ・・・・


調子に乗ってちょっと遠くまで来たしね


ちゃんと最後まで歩いてよ びつくり byaimo


って言う側から・・ ガクリ




ぴのと昼寝



↓↓↓↓↓↓


さすがにエリーさんもあきれてますよ あせ





↓ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪
 ぴのと昼寝

このあとお散歩後編・・ダメダメぴのに続く ププッ・・・



いつもペタ&コメありがとうございます 四つ葉