テレパシー | ぴのと昼寝

ぴのと昼寝

エキゾ にこ と お空の ぴの との毎日


ぴのさん・・珍しいとこで日光浴 太陽




ぴのと昼寝



いつもはご飯食べたらさっさと座布団の下にもぐるのに・・


窓際でぼーってしてる! 


しかもかわいい顔で・・ ププッ・・・




ぴのと昼寝



心なしか元気がないみたい・・ ビックリ


どうしたのかしら・・ ?




ぴのと昼寝



あっ 食後のボーロね びつくり byaimo


はいはい・・


忘れてた あせ




ぴのと昼寝



ぴのさん・・もっとわかりやすくアピールすればいいのに えへへ…


黙って窓際にいるだけって ・・・・


まぁ気付いたからいいけど・・ ププッ・・・ 


私にしか通じないテレパシー ハート





↓ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪
 ぴのと昼寝

賢いんだかそうじゃないんだか・・ あせ



いつもペタ&コメありがとうございます 四つ葉