ガッツリ散歩だー!と はりきって外に出たら、通りの様子がおかしい。
警察・機動隊だらけで護送車もたくさん停まっている…。
あっ!建国記念日だからか!!
(毎年すごいのよね…)

ということで、ロードワーク的な散歩は諦めて 公園を2ヶ所ハシゴのまったり散歩。

{0FA46084-97FA-4780-9D69-219927245252}

フリータイム多めだったので 散歩というより散策って感じ。
公園で会ったコは みんな吠えるコだったので わんわん交流はゼロだったしな〜

{24EEEF1A-44F1-4F11-9476-856EAD68A368}

散歩としてはビミョーだったかしら?
でも、2時間くらい散策したから それなりに疲れてくれたようなので
夕方から留守番をお願いして、結婚式の二次会参加のため白金台へ。
 
{05E66294-669C-42CD-B55B-AE9F03C95420}

参加というか 今回はスタッフ側。
いて座会トリオで 受付とか司会とかドタバタわちゃわちゃしてきました。
 
{416D1F4C-F90E-4BDE-BA1E-6C4A6DF24001}

楽しかったー♪
 
{2B3DABC9-E1D8-45B1-99B5-C2A55D6EF21C}

末永くお幸せに☆