休日出勤だったグレが帰って来てから、みんなで『Howl's Cafe』へ。

ニカッ♪

大好きなカフェでご機嫌さん♪

ご機嫌♪

エイトは ハウルズパパさんや お店のお姉さんに撫でられたくてウズウズ…(笑)
何度か椅子から飛び降りて、自ら撫でられに出向いておりました。

楽しかったね♪

わんちゃんが挨拶に来てくれると結束が強まるエイピィ。
ピノ。も 元気に挨拶するのは最初だけで すぐに休憩しちゃうため、大抵こんな感じです。
こういうエイピィを見るのが また嬉しくて、ニヤニヤしながらまったり寛いできました♪

↓オマケ↓

なんにする~?

「今日は何にするの~?」

と言わんばかりに 尻尾を振りながらメニューを覗き込むピノ。
ただひたすら可愛い♪(笑)