天気がよかった土曜日は、代々木公園わんわんカーニバルへ。

代々木公園わんわんカーニバル

グレがジムへ行く前に一緒に…と思っていたんですが、家を出るのが遅くなっちゃったので
今回は私とエイピィだけでね。
代々木公園へ向かう間も、代々木公園内でもたくさん声を掛けられて写真を撮られたエイピィ。

ゴーグルEIGHT

ゴーグルPiNO

うん、こんな感じだったからね(笑)
エイピィも紫外線対策 を施しております。

あちこちで声を掛けられ、写真を撮られながら いろいろと見て回った後は、恒例の…

爪切り!

チャリティ爪切り~

きんちょー!

PiNOも緊張!?

ゴーグルをしたままでお願いしたので、少しは緊張が紛れるかな~?と思ったんですけどね

尻尾が(笑)

ビビリ度は変わらなかった(笑)

ちょっとだけ買い物をした後は、代々木公園を散歩。
写真を撮ろうとしたら…

草の上で♪

アムアム

ピノ。が 草をアムアムし始めちゃったので、おやつ&給水。
気を取り直して再度撮影!

記念撮影

うん、これが私とエイピィの精一杯…。

そろそろ帰ろうとテクテク歩き始めたら、前方から見覚えのある可愛い子ちゃんが!

きのこちゃん♪

きのこちゃ~ん♪
『Howl's Cafe』で何度か会ったことがある とっても小さいトイプードルの女の子です。

イチャイチャ♪

フレンドリーなきのこちゃん。
この日はピノ。よりも、私とイチャコラしてくれました♪(デレデレ)

そっぽ向かれて…

最後は そっぽ向かれちゃったけどね…(しょぼーん)
きのちゃん、またカフェで会おうね~♪

みんなで家まで歩いて帰ったら、エイピィはもちろん、素足でクロックスを履いていた私の足も
汚れっぷりが凄いことになっていて、自分でドン引きしたのはちょっとナイショ。

次はドッグランで遊んでもらおうっと♪
(素足にクロックスはやめとこ…)