朝4時に寝て5時半起きのいくみそです、こんにちは。

引越しはやっぱり大変ですね汗


今回は特に、金曜日までお弁当で普通に生活してたので、、、

最後はバッタバタでした!




今 浦東空港です。


今だに帰る実感は沸かないけれど
朝、たくさんのお友達と子供達がお見送りしてくださり

さらに追いかけるようにその写真も送ってくれて

タクシーで号泣でした、、、




ばいばい 蘇州(T_T)/~~

またね 皆さん!!

5年間ありがとう〜!!




と、浦東で書いたけれど
upできなくて

先ほど無事に日本に到着しましたスター


また時々書きますので
これからもよろしくお願いします♡



とりあえず報告でしたてれ


良かったらポチッとお願いします♡励みになります(*^^*)

にほんブログ村