新しいStartが楽しみです | カラダこんさるたんと小松裕幸

カラダこんさるたんと小松裕幸

加圧トレーニング&スタイルワーク オリジナルメソッドStudio pino

こんにちは。

 

暑い日が続きますがまだまだ夏本番というわけではないので

 

本物の夏が来た時に大丈夫なのかと心配している次第です。

 

 

 

5月は脳トレに明け暮れていたわけですが

 

そこからたくさんのお仕事をいただきました。

 

脳トレのお仕事だったり

 

ピラティスのお仕事だったり

 

企業のグループレッスンだったりと

 

新しくいただいたお仕事がたくさんあり

 

嬉しい限りです!

 

 

こういったものは【縁】によって繋がれているので

 

本当に感謝しかありません。

 

pinoに関わってくださる皆様、本当にいつもありがとうございます。

 

 

 

6月からはまた心新たに

 

初心に戻って邁進していこうと思います。

 

もちろん、僕のだ好きな新しいこともしながらですが(笑)

 

どんなことになるかはその時までお楽しみに。

 

まずは暑くなるであろう今日もがんばりましょう!