撮影風景を撮影しました | カラダこんさるたんと小松裕幸

カラダこんさるたんと小松裕幸

加圧トレーニング&スタイルワーク オリジナルメソッドStudio pino

こんばんは。

今日はホームページ用に写真撮影をしていただきました!





やはり自前よりも撮影していただく方が、カメラワークにしてもレイアウトのしても良いものができます。

これは餅は餅屋ということですね。

確認のために見せてもらいながらでしたが、「おー!このアングルいい!」となったりして盛り上がりました(笑)

写真撮影は意識してしてませんが、何気なく撮影しているスマホの写真でも、考えてみればうまく撮れたりもするんですね。

だからこそ、こういったプロの方の撮り方や、撮るときにどこに意識を持っていくかを聞いたりすると、面白いなと感じました。

これからはスマホでも撮り方にこだわってみます!