背骨がくるしい | カラダこんさるたんと小松裕幸

カラダこんさるたんと小松裕幸

加圧トレーニング&スタイルワーク オリジナルメソッドStudio pino

こんにちは。

 

今日はなんだか起きてから背骨が苦しい感じがしていて

 

動かさなければいけないなと思っているのですが

 

午前中はデスクワークが多いため

 

午後まで座りっぱなし・・・

 

しっかりとほぐすように動かさなければいけないですね。

 

 

 

こうなってくると「整体」とかの癒しを受けたくなったりもしますが

 

それだと結局変わることができないので

 

しっかりと動くということを意識していきます。

 

しかし

 

カラダ自体のバランスが崩れていては効果が出にくいので

 

そういう意味では矯正はしてもいいと思います。

 

しっかりと矯正をしてトレーニングをする。

 

これがバランスよく、かつ効率的な方法ですね。

 

 

pinoでも矯正+トレーニングを行っておりますが

 

これがなかなか好評で

 

効果を実感される方が多くいます。

 

普段トレーニングだけをしている方からすると

 

トレーニングの感覚や

 

トレーニング後のカラダに違いがあるというコメントをいただきます。

 

できるだけこういったケア+運動をしていける環境を作っていきたいですね。

 

スタイルアップ美容矯正+トレーニングをご希望の方はご連絡ください。

 

pino1213.kaatsu@gmail.com

0246-68-8630

公式LINE ID【@vmd2569v】

 

カラダこんさるたんと

小松裕幸