ハプニング続き | リコン後の私

リコン後の私

シングルマザーです。日々、何気なく思うことをつづっています。

引越とお風呂とトイレのリフォーム、家のクリーニングをした。

 

これがもう本当に大変だった。予想以上に。

クリーニングはキレイになってないし、広範囲にわたって床を傷つけられてしまった。

リフォームは予想していたよりはるか神経を使う。

注文したことと違うことや、金額の差異、説明不足の連続。

 

しかしどんだけハプニングが続くんだよ。

いろんなことがありすぎて書くのもしんどい。

 

とにかくトラブルの連続。

 

いろんなことあるなぁ、もうほんと疲れた。

こっちはお客なんだからリラックスして変化を楽しみたいのにストレスでしかない。

 

どんだけ気を使って確認して、業者さん選びややりとりをかわさなきゃいけないんだ。

 

いろいろだまされた気分だ。不信感でいっぱい。

 

家の大改築、増設なんかもっと大変なんだろうな。みんなこんなんだろうか。

当分、リフォーム、家のクリーニングは勘弁だ。