お弁当作りと耳鳴り | リコン後の私

リコン後の私

シングルマザーです。日々、何気なく思うことをつづっています。

娘のお弁当作りを続けてどれくらいたっただろうか。
原発の事故からだから、1年半以上。
そろそろやめたいんだけど、いつから給食スタートできるかな。

最近、耳鳴りが大きくてうんざりだ。
キーンじゃなくて、ブーとかブーンブーンって音が
大きく聞こえたり、止まったり波がある感じだから
とても耳障りに聞こえるんだ。基本、ずっと鳴っていて、
閉塞感というか、耳の聞こえもよくないことが多く
飛行機に乗ったり、トンネルを入った時みたいに
耳がつまって気持ちが悪い。
んで、なかなかこれが抜けない。
最近特に抜けがわるいみたいで、不快さが続く。