もうすぐ、夏休み | リコン後の私

リコン後の私

シングルマザーです。日々、何気なく思うことをつづっています。

引越しして数週間が経つが、なんだかまだ実感がないなぁ。
それはやっぱり、自らの希望で引越しをしようと思ったわけでなく、
立ち退きをせまられての引越しだから、というのがあるからだろうなあ。

住み心地は、前よりもいいはずなのに。
それから家賃がずいぶん値上がりしてしまったことも、
不安の要因なのかな。ああ、もっと稼がなくちゃーて。
逆にこれを、励みしてがんばればいいんだろうね、きっと。べーっだ!

あと、一週間で夏休みが始まる。今年は、娘にどんな夏休みにしてあげようかなー
お金がかからなくても、いっぱい楽しめる過ごし方があるはず クローバー