いざ  ピノまり 結婚式へ! | 父娘コーギー★ピノまり日記

父娘コーギー★ピノまり日記

お空組のピノに見守られて のんびりまりペース♡

って 戦への出陣か爆  笑  

ピノまりちゃんズ 緊張してない??  大丈夫?

 

その台詞 ままに そっくりお返しするでしゅもやもや  byまり

 

そだねー 

 

びみょーに ピノまりの表情が違うので 載せる親ばか(笑)

まりの 花まじかるクラウンも ちゃんとクラッカー かわゆい花 ろんれんろいママ ありがとですはーと

 

 

 

 

 

 

 

PMねーたんの 嫁入り、 ピノは嬉しそうで まりは ご不満げσ(^_^;)

(by 前撮りのカメラマンさん)

新郎新婦は ぼやかしていいから ピノまりメインで って唯一お願いしたおさしんてへぺろ

2人に 他のポーズしてもらえば良かったわ

指輪交換とか ちゅーキスマーク とか  うふっハート

 

ピノまりちゃんズは 立派にリング・ドッグを務めて 参列者の方々に 笑顔をoo

は~・・・・ 心配なのは 花嫁の母よガックリ 落ち着け あたし。 テンパらないようにね

 

10月の ピノまりの緊急手術の後 PMねーたんがプロポされドキドキ

ねーたんの友人からの 「ここ良かったよ」 の一言で調べたら ワンコOK音譜しかも近い。

チャペルや 披露宴会場まで ワンコOKなんて うそでしょっ ってテンションアップ な親娘

 

でも

この日を本当に迎えられるのか 不安で不安で心配であせる 

もし ピノが居なかったら つらくて欠席 って言い出しかねない( ̄_ ̄ i)

ピノの体調が悪かったら 無理させられないし。

 

こんなに心配してる飼い主の心 子知らず状態で めちゃ通常モードで 

想定外に 元気 拍手 拍子抜け(笑) ピノ王の底力に敬服しつつ、

このように この日を迎えることができたのは

ひとえに

ピノなら 大丈夫パンチ! って 励まし元気玉を送って支えてくれた 皆様のおかげですはーと

感謝の気持ちで一杯ですえーん 

って 書きつつ ウルウル ( もちろん予約投稿です。無事に当日投稿できることを祈って)

 

ぴのまりねーたんへも 温かいお祝い ラブレタープレゼント 有り難うございました。 ピノまりのおかげで幸せ倍増

 

ハート紫 ハート橙 ハート黄 ハート緑 ハート青

 

バージンロード 歩くの イヤって言ってる PMパパ 大丈夫かしらぽー

 

あ 皆様にも ご心配おかけしていました 天気

10日前から雨マークがついていた ピノまり地区でしたが 

なんと 前日から降って 夜中に あがりました爆  笑

ありがとお~~~ラブ

 

サプライズで 嵐が来てくれないかなハート なんて妄想してたら 春の嵐が来てしまって焦ったけど(爆)

 

では  行ってまいります音譜 ピノまりは ピノまり号で 重役出勤わんこちゃん

独りで行くの 寂しいなあ(笑)