父娘コーギー★ピノまり日記

穏やかなシニアライフを送るはずだったピノと
マイペースまりの日常

NEW !
テーマ:

開催日 5月14日(日)   大変遅ればせながら 更新させていただきます(^_^;)

 

去年の5月  46コギ。 もう史上最多犬 だよね~って思ってたら 今年は 51コギ+7ワンコびっくり

 

おさしんはPMねーたんに丸投げ(午前中のみの参加) したにもかかわらず、 バタバタと

あっという間に時間が過ぎ、 ごあいさつも ちゃんとできなかった コギ友さんも汗

この場をお借りして ごめんなさいですガックリ  で メンバー紹介は 毎回 ろんれん姉たんさんが100点

← 何回見ても ほれぼれするわ~   って まさかの丸投げじゃないけど  ちょっと前日から(^_^;)

 

今回 福岡から ラッキー君&7ちゃん新幹線前 宮崎からニコ君&ロビンちゃん車が 前泊拍手  

 

夕方 広島駅そばの ワンコOK宿で ニコロビンちゃんと合流走る人 久しぶりですラブラブ

 

 

 

いつも 活発に 遊んでいるけど お宿では 躾完璧なことに感動でしたわ。 ピノまりちゃんズ

ちゃんとケージに大人しくするとか ダメだろうなあせるあはは  遠くから 来て頂くだけで恐縮なのに

過分なる お土産 ほんとうにすみません。 

 

このあと 広島駅に到着した loveさんと再会音譜  ようこそ広島コギ会へお祝い

 

ちょうど マツダスタジアムでのキャップ野球試合終了時間と 重なってしまい 道路が激混みアセアセ

ワンコを 預けに行ったところ、普通に ナビ通りに行った ニコロビン号は タクシーより 1時間も

遅れて着いたガックリ  タクシーに付いて行ったらよかったのね(x_x;)

 

 

先に 着いていた らんちゃん家の姉妹さんと 兵庫から単身前泊してくれた けろよんさん

やっと会えて生ビール

おなかペコペコ& 喋ることに忙しく、 美味しかった 食べ物のおさしんは ゼロでしたσ(^_^;)

 

広島名物( らしい ) の うにホーレン(草)くらい 撮ってけばよかったね~

 

 

loveさんのネイルすごいラブ  って  これは撮っていましたハート 

(名前を 入れようと思ったら デキマセン! ってパソコンに拒否されたのガーン 時々なるの意味不明)

左から きな子ちゃん(横顔だけど) まり ラッキー君 ピノ  なんですラブラブ

 

おなか一杯なのに 2次会に

 

 

通るたび 気になってた店名 笑  うーこちゃん 連れて行ってくれてありがとうれしー

 

って こんなことしてるから ちょこちょこ 当日 ポンコツなことした お世話係りははは

 

ほんと 昔のあたしを知ってる友人は あの人見知りな ○○が こんなことしてるなんて

って びっくりだからね(*≧m≦*)ププッ    コギ愛って すごいわ爆  笑

 

 

 

コギ笑顔が一杯の 広コギ会 晴れ晴れ 率 100% 更新中。 できれば もすこし涼しい日にσ(^_^;)

 

 

それぞれ 素敵な名刺ラブラブ 可愛いっ    ピノまりちゃんズの ニューバージョン お渡しできていない

お友達も いたなあ   また次回にあせる

 

 

たくさんの お土産 ピノまりちゃんズ おおよろコギしております照れ  わらわらするだけで

幸せなのに 手ぶらでお願いしたいのに  申し訳ないけど 嬉しいですうれしー

かいぬし用の お菓子も色々だったのですが バラしてしまいまして ごめんなさい。

美味しく いただきましたチュー

 

さて 次回は 紹介編  がんばらねばメモ

 

 

あ   ピノ王の 膿皮症(急性湿疹)から 3週間。 1週間位で かさぶた 気づかないうちに取れていて 赤みも 薄くなっています。 目立たないとこなので つい見逃すけど 毛が生えてきているのか も

ですパー

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

コギ会のこと 書きたいんだけど~ 久しぶりにパソコンに向かうと 膨大なおさしんと立ち向かう

根気がσ(^_^;)ポリポリ  

 

リハビリ更新 笑       もう このおさしん見るだけで 感動再び

 

 

 

 

 

広島のメイン商店街の一角に設置された 元カープキャップ野球黒田博樹投手のメモリアルプレート。

 

6月に設置されるって情報は入ってたんだけど なんで15日(金)になったのかって

背番号が 15だから って  そっかひらめき電球笑い泣き

最後の登板となった クライマックスシリーズ 第3戦で実際に使われた ピッチャープレート&

本人の手形。 ほんとは あたしも 手を当てて 男気もらいたかったんだけど

10時段階で もう 撮るのにも 5人位待ちでね やっぱり恥ずかしくて断念

また リベンジに 来ねば(^~^)

 

  

 

可愛いラブラブ  おりこーね音譜 って声が 沢山で  超緊張してる ピノ(笑) 

ピノの 手あしあとを 当てたかったけど 自粛(^_^;)

 

人前で じぶんの手を はめるのが ちょっとコワい

あまり 大きさが変わらなかったらって 思うと滝汗あはは

 

今日は  ポップコーン作戦 に GO GOカラオケ 男気の世界とは 真逆だけど 元気充電してきますクラッカー

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

うわ・・・ まりの お誕生日から もう1週間がははは 日記なんだから せめて3日に1回は更新って思ってるのに 翌日の訃報汗 そして 仕事でも 私生活でも ミスドジのしまくりで 心の充電池が 足りません

でしたあはは   まったく 脳内年齢 ピノより老化してると思う今日この頃もやもや

 

 

去年の ゴールデン・ウィーク。 東京 葛西臨海公園での 集まり犬   コウタロウ君.

 

 

 

パパママの 溢れんばかりの愛に 包まれて。   まだ お空に引っ越し虹はしたくなかったかな

優しいから・・・のんさんの 看病疲れが心配で お引越ししたんだろうな・・・ 

お空で  お友達と ボール遊びしてるかな?  ピノと一緒に オリンピックを迎えようって

できなくなって寂しいよ。    おさしん見てたら こんな 衝撃の1枚がウインク

 

 

              去年は  こんなパワーも あったんだね えーん

(コウタロウ君の名誉の為に   これは 己を知らない、まりが 先にガウってます(^_^;) 

 

 

                   ね  近くにいても  笑顔だもんラブ

 

里帰りするたびに ピノまりちゃんズと 逢ってくれて ありがとう。  こんどは

コウタロウ君に会えないなんて 信じられないけど  お空から皆を見守っていてくださいねキラキラ

そして 許可がおりたら こっそり里帰りしてね 流れ星

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

                                        まり  お誕生日おめでとうピンクハート

 

 

 

 

ピノより ちっこいので ついおこちゃま扱いしてるけど

もう 8歳かあ。  プレゼント 思いつかなくて 用意してなかったんだけど   目薬は ?いかがニヤリ

 

 

とっても レアなんだって音譜  要らないって?てへぺろ  これはPMねーたんの分。 直置きNG

って言われたので ラップしいて(^_^;)。   いつも くだらないことに付き合ってくれて ありがと まり

いつも ピノ王の 元気のもとになってくれて ありがとう。 毎日 ピノまり家に笑顔を ありがとう。

年の差 6歳の親子。  明治のオトコ ピノ  と ゆとり世代のまり って感じあはは な~んにも考えて

ないふりして 実は ちゃんとピノに気を遣って 立ててるよね 拍手 

フセも出来ないけど ピノは?どこ? ご飯だよ って呼んできてまりちゃん  って頼むと 高速歩きであしあと

呼びに行くのは かなり磨きがかかってきた まりシェルジュハート  これからも よろしくねラブラブ

 

ピノと比べると 完璧に甘やかしてしまったけど 甘え上手な こあくまり そのままでいいからニヤリ

 

 毎朝 ピノまりちゃんズと らぶらぶラブラブな (ピノ優先だけど 笑) らんちゃんママさんから

 

 

  いつも  すてちグッズを ありがとです照れ   まりりちっぽは おべべの中に隠れてるんだって♪

ピノまりちゃんズ 夜空三日月を眺めながら どんなことお話ししてるのかなあ って ほっこりしますキラキラ

 

 

 

こちらは 姉屋さんろん姉たんさん)から。  おべべに関しては ちょっとアレなピノ王なのに

マットの上に並べたら す~っと寄ってきて こんなこと言ってますよ。 可愛いもんねラブ

ピノまりちゃんズが 持ってないデザインを いつも有難うございまする。 ピノ ほれ アレだけど

やっぱり ペアが 可愛いおねがい  諸事情により ピノが着てのお披露目は 後日あはは

 

 

            着たいのにアセアセ    って ははは  服と ピノまりの配置 逆だけど。

 

そして どーゆー訳か 毎年は入らない やる気スイッチが 今年は オンしましたのよ。

てづくり お誕生日ケーキ誕生日ケーキ     しかし 努力をしたことを 加算したとしても 苦笑いしかない

                     

  なに これ滝汗   あはは。 PMねーたんの乗っ取りインスタだと 一瞬しか映ってないから

分かんないだろうけど  いちおー記念に。 不器用ゆえ 全身作成は無理って思って

 

 

                    幼稚園生でも もっと 上手よねもやもや

 センスないから ハートや☆で ごまかそうとしたのは目をつぶるけど まりの色も 大失敗笑い泣き

マッシュポテトだと 色薄いかなって きな粉を混ぜたの。 でも 黒豆きな粉 黒すぎた(笑)

奇妙なシミだらけdの 生物になってしまいました 笑い泣き   作り直す根気?   ナシσ(^_^;)

 

 

まり王女は ちゃんとマテしてからの~ お顔ほぼ一口で がぶっ。 美味しくて何より拍手

愛だけは 伝わったかな~ いつも夜更かしな まりが 今日は zzzしてるもん

 

ただ 反省点 多々なので  来月のピノのときに 再チャレンジだな・・・

 

① きな粉は ふつうの きな粉にすること

② ちゃんと ピノまり用の ランチョンマット 敷くこと (まあ コギルンバ発動で 綺麗にはなるけど)

③ お皿 これ 人間用だった 笑。 ピノまり専用の 100均 お皿を使うこと

 

 

お祝いお祝い LINE ありがとうございますでしゅ  こんな ぽんこつなママですけど

こんごも よろしくお願いしますでしゅ  まりより犬

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:

 おっと 可愛いおさしんを載せ忘れてました。   みんな 可愛すぎるので ご褒美チュー ってとこ

 

 

 

もっと遊びたかったかな? 王女ピノと王女ホーリィが待つ 犬坂城 へあしあと向かいますよ~

 

          王女ホーりィまじかるクラウン  ケージの中から こんにちわんこ犬  久しぶりでちゅラブラブ

 

 

ちゃんと 元気にアンヨできまちゅ って ニコニコラブ  危機を乗り越えた王女は強いのよね

 

 

 

        ママの ここ 気持ちいいでちゅ♪  おちゃめな 表情も 王女の気品よね♡

 

 

フラン姫も ごきげんでちゅ音譜  はじめましてのパピだったころより かなり落ち着いてるように

みえた  けどてへぺろ    そして 王女ピノちゃん虹に お線香を。 もう一度 逢いたかったよ・・・

 

 

急に お邪魔したうえ 美味しい お団子お団子 だしていただいてあせる しかもあたし

て  てぶらガーン 大失態ですガックリ  いつかご恩返しせねばと悶々としてたら 先日できましたOKワーイ

 

帰り道は こじみくママさんと一緒に帰れたので スムースに実家に戻れました ありがとですお願い

 

翌日 運転するというのに 最寄駅の居酒屋行きたいって (安くて美味しいのよ) 

まあ いいんだけどね。でも あたし スペシャルなダイアモンドウィークキラキラが終わって

 燃えつき症候群状態。

PMパパと ねーたんから口々に 「 どーしたん 全然喋らんじゃん 」  ははは 充電切れです~

 

 

てぶらで! って決めてたのに こんなに 沢山 すみません。 おさしん逆さまもすみません。

もどせないんですね(^_^;)

 

 

そのころの ピノまりちゃんズ。 ふだんは首輪外すけど 実家では万が一の脱走もあるから

装着のまま。 どっちでも 気にしてないみたい

 

 

 

それぞれ  好きなお布団で zzz  だったそうです。 お留守番ありがとねブルーハーツ

 

まりの毛が ハリネズミっぽくなってるのは 水遊びしてもらってたからウインク 

 

その様子も おさしんあるけど 後日ラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて 毎日 予定ギッシリだったので 最終日は 実家でまったりしようかと思ってたんだけど

前日に ピノホリフラン家にお邪魔させてもらうことに決まって 嬉しいような申し訳ないような(;´▽`A``

 

いちおー 元江戸ッ子ゆえ まあ大丈夫だろうと。 乗り換えナビもあるしね って甘かった。

一駅 うっかり乗り過ごしたら、反対方向の電車に乗りたくても 乗れなくて笑い泣き

いちばんに着く予定が 遅れたわ~ もう 未知の世界は 怖いガーン  あはは

 

ピノホリママさんに 最寄駅まで迎えにきてもらって 向かったのは越谷レイクタウン。 まさか

あたしが ここに来ることになるとは 1%も思ってなかったわ。 とはいっても ショッピングする

時間は無い。 いいのだ。 ここで また ご一緒させてもらう こじみくママさん( GW中に 3回も逢うと

いう ラブラブっぷり 笑) & 他の用事もあった ばんびちゃんと こはくちゃんと合流ワンうれしー

お昼時間なので ランチに行きましょうってことで あしあと  広々としていて 気持ちよい風景晴れ

 

                        ばんびちゃん

 

                        こはくちゃん

           東西の晴れ女のせいで ちょっと暑かったので 馬車へ(^▽^;)

            ランチ場所は お任せで  レインボーカフェに 到着

 

 

 

おススメだよ♡って LINEで ガーリックシュリンププレート生ビール 美味しかったグッド!

ショップには 夏に涼しげな お洋服が色々あったんだけどね お財布にお札少なくて 断念 笑

そして まさか お会いできると思わなかった ジモティ~コギ「初めてのコーギー」の小太郎君と

モコちゃん(男子)

 

 

 

             ピノまりちゃんズも 一緒に並びたかったね。 

お腹も ハートも 幸せ一杯で ピノホリフラン家へ 足 の前に おうちの敷地内のドッグランで

 

 

 

うちの子が ドッグランで 嬉しそうにしないコなので 3コギの 楽しそうな姿 萌えうれしーおねがい

遊びつつも フラン姫  ぴのまりママに寄り添ってくれて照れ

 

可愛い~~キラキラ

 

 

ああ あたしの手が ごついがためにモザイクかけねばいけないの 辛いあせる

こじみくママさん すてちな おさしんありがとございまする音譜

 

睡魔がzzz    続く・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

梅雨あじさい入りしたけど 雨ほとんど降っていないピノまり地区。 今週はマツダスタジアムでの試合開催野球だから(屋根無いからね) 雨は降らないでほしいσ(^_^;) 

 

お江戸日記 完結していないんだけど 忘れないうちに 記録をメモ PINOTEにも書いてあるけど

 

GW 長距離ドライブの時 ピノをナデナデしながら 肩甲骨に かなり大きな異物感4~5センチガーン

まさか 悪いものじゃないよね って焦ったけど 帰広して しっかり疲れを取った2日後 1st病院

細胞調べてもらって 大丈夫と ほっ。 経過観察は 怠らないように合格

 

そして

これは ピノでしょうか  まりでしょうか   って事じゃなく~

 

木曜日に 赤い10円ハゲ急にみつけて でも 車無いので とりあえず近所の ホームドクターへ行ったら

膿皮症って。 抗生剤とステロイド処方してもらったけど そのご具具ってみたら なんか

不潔にしてるからとか 湿気のせいとか 長引くことあるとか 怖くなって 心臓の3か月検診は

1週間後の予定だったけど  土曜日に 病院行ってきました車

結果  急性湿疹。 もうカサブタになってるし 広がるものではないって  ほっ

かゆがることも ないし←ニブイ?あはは

心臓エコーも  前回から変わりなしと拍手  まあ なにも変化無いので大丈夫とは思ってたけど。

アンチノールは 続けることにしました。 ふーどより お高いけどあせる

 

 

 ピノ王 元気です。 体重が 300グラム増えてたなあ 散歩時間 少なくしたからかなあ

でも これから暑くなったら よけい散歩時間は 長くできないし 難しいね

 

患部が赤かった1日 首輪を掛けようとしたら 怒られましたワン汗 首輪が 当たる場所じゃないのに

神経質だわ・・・馬車に乗せて 病院行きましたよ。まりなら 気にしないよ(笑) まあ いいけど 

元気な証拠よねあはは 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて 河口湖 1泊ツアーの翌日は 単独行動電車 晴れ  オバコギ会場へ音譜去年の里帰りでは

コギ犬連れの 集まりだったので オバコギ会は久しぶりニコニコ わくわくラブラブ

 

京急蒲田駅で降りて 道順はLINEで教わっているのに ちょっと迷って 金春本店発見拍手って

ほっとしてたら 「参加できないけど あーこ連れて駅に居ます」 って 「本日も犬日和」の

かぴさんからスマホ

あわてて 駅に って徒歩2分OK  自転車で 来てくれましたうれしー

 

 

 

逢ったとたんから 涙腺が・・・なんでかな。 色々がんばってる茜ちんとかぴさん&こーたんへの

続々と集まってきた オバコギたちの でっかい元気玉が うれしーアセアセ のせいかな うまく言えないわ

 

この日の様子は とっくの昔に おかあとマロ母さんが完璧レポしてくれてるので 丸投げしよっかと

思ったんだけどね。 ( おかあの議事録 こちらと マロ母さんのこちら①  )  

なにせ 会場が、飲み放題・食べ放題 なのに美味しくて安い 金春ゆえ 記憶がははは だし。。。

 

総勢 13名  しゃべくりっぱなし。 

議事録に 載っていない 男気発言でも のせよっかな

 

PMママ 「モンターニャに コギが全然いなかったのが がっかりだった・・・」

P太さん「なんで誘ってくれなかったの~」

PMママ「だって GWの3日なんて一番混むときに わざわざ行きたくないでしょ?」

P太さん「そうなったら 前乗りでもするわよ!!

 

 ひぃ~っ  かっけ~拍手  って 感動しつつ  お付き合いしてもらったらよかったと思いましたあせる

 

お食事は 16品 完食パー  デジカメおさしんなので 分割?コラージュできないので 代表して

 

                 蒲田が発祥の地 羽根つき餃子

さて 1次会のあと 夕方のお開きまでの 2次会の場所へ移動しましょ って外に出たら

なんで!?  来れないって言ってたじゃん   こぎスマイルさんのサプライズ登場に またえーん滝汗

もう いちどに色んな事が起こって 頭ぼーっとしたまま 2次会会場へ足

さのあママさんが 手配してくれたとこが おされで素敵すぎて びっくりぽんやびっくり

 

ひろ~いお部屋に 半分は会議机  半分はキッズスペース

オバコギ会議 なのに もちろん選ぶのは 足を伸ばせる キッズスペース口笛

 

 

お腹一杯だから なにもいらないよ~って言ってたはずなのに こんなに色々あせる すみません

冷たい飲み物と アイスで クールダウン できました音譜  そして そして こどもの日カブト

家族サービス中だというのに さのあママさんの お孫ちゃん ちるちるちゃんがラブ

 

                      

 

   しゃーしゃんも。 2天使だ乙女のトキメキ  可愛すぎて また泣きそうになったあはは  いいなあ孫ってラブラブ

 

 

     1人 入ってない汗  オバの重みで 凹んでいなかったか 心配あせる

 

弾けた 1次会とくらべ 寝そうになった2次会ぐぅぐぅ 無口になってしまったわあはは

            

                  今回 お会いできたお友達ドキドキ

静岡から新幹線前  「ハイパーチワワ 旧名『うめたん』そのままです。」の うめハハさん

茨城から    「コーギーと旦那と私」  の おかあさん

千葉から    「おいで~まもる!」の マロ母さん

          「かみなりたん」 の コギ母さん

埼玉から    「犬坂家の一族」 の ピノホリママさん

          「バン・ビーンズ」 の ばんちゃんさん

神奈川から   「あいらぶゆーず/あなた達の笑顔が見たくて」 の ゆずこゆずママさん(初めまして♪)

          「いち・にの・散歩!」の ミルさん

          「オイラたちいつでも仕事中!!」の こぎスマイルさん

          「湘南の風に吹かれて~こじ~ろう未来日記」 の こじみくママさん

          「ショコラと杏★時々はなの日々の生活」 の チロさん

東京から    「城南プルコギ隊」 の さのあママさん

          「ぽちのシッポ」 の ぽち太さん

広島(東京 笑)から ぴのまりママ。 リンクあと少し!ってとこで 消してしまったショックを乗り越え

がんばった~

 

   毎回 楽しいオバコギ会 ラブ せっかく東京に来たというのに 都内観光よりオバコギ会ラブラブ

皆様 本当に ありがとうございました。 こんな←どんな あたしですがまた遊んでやってくださいねバイバイ

 

 で 翌日は 滞在最終日なので のんびり過ごそうと思ってたのに また単独行動をするのであるてへぺろ

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

チェックアウトの後 どこか寄ってく? PMねーたんが行ったことないので  富士山五合目に 車

 

あたしも はるか昔のことだから 一切 覚えてないしσ(^_^;)

 

 

 

           南アルプス連峰  八ヶ岳。  空の色が綺麗 水色好きだわブルーハーツ

 

 

空気が澄みきってる~涼しい~ ってパーカー持ってきておいてよかった 気温10℃位あはは

 

 

                       目の前の 富士山 

 

 

 

               さすがに おなか一杯なので 食べずに  お隣の 神社へ

 

 

 

                 拝殿も 抱っこなら わんこOK ですって♪ 

 

 

ピノ天狗 まり天狗 

天狗のうちわで 富士山のパワーを 病と闘ってるお友達に乙女のトキメキ

 

神社から戻ってきたら もう富士山は雲の中曇り  見れてよかったおねがい

 

そのあとは 道の駅富士吉田。 富士うどんを食べました。 ご当地麺ラーメンは外せないニヤリ

ここは 外で食べれるから ピノまりも一緒♪ 食べた後は 近くの芝生広場へあしあと

 

 

 

 

隠れ富士山と ピノまりちゃんズ

 

 

見納めだわ。 新緑と桜と富士山 さようなら

 

馬車も 使わなくていい気候と,散歩できる芝生 気持ちよかったねピノもうれしー

 

ご当地生ビール を買って、 都内の夕方ラッシュに ちょっと引っかかったけど 夕方には帰宅

からの~ 運転してくれた PMにーたんを労うために(←強調。 あたしが呑みたい訳じゃないのよ)

焼肉生ビール ワーイ   ピノまりちゃんズはzzz  お布団わんこOKなので くつろいでいらっしゃります

 

ピノまり地区 今日は久しぶりの雨。 梅雨入りしたそうですあじさい

雨は うっとうしいけど 涼しくていいわ。 今晩は モツ鍋あはは

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝 早起きして 富士山 見にいきました って ウソでしたあはは  

 

 6時 富士山富士山 みに行こうと思って 起きてたんだけど 曇ってたので やめよ~って

ゴロゴロしてたら まりが 外に向かって きゅ~ん泣き犬

おおッ  女性トイレ したいんだね  お外のあるほうが分かるんだね すごいね拍手 方向音痴じゃ

ないとこは ままに似なくて良かった  ( ワンコなら 普通? 笑) 

トイレシートでもOKだけど お泊りに行くと 完全外派。 お外を 散策&ドッグランへ

 

 

 

 

 

 朝は さすがに パーカー着ましたよ  そして

 

8時の 朝食へ

 

 

 

+パン 3種  完食♪ ピノ王も 朝は 無言で よかた

 

このときの オーナーさんの 「今朝の富士山 綺麗ですよ」 の

一言 で 食後に 再度 秘密の広場へ車  行って良かった音譜

 

 

ほんとに 桜だったの? って 昨日 疑ってたけど ほんとだったあはは

 

 

 

 

 

富士山の パワーを 吸い込むぜっ

 

涼しくて  いい笑顔 かわいすぎやろ照れ

 

 

まり王女あせる おべべ着てないのに  そして 朝露でドロドロになるって?(2週間ほど後に

ここに来た コギ友情報)

 

 

ぶるぶるッ して 汚れ取ったでしゅウインク  まりの毛は 撥水加工してるでしゅから 

 

ほんまかいなσ(^_^;)  この時は 乾いてたのね ラッキー(*≧m≦*)ププッ

 

途中  花と富士山のコラボが綺麗だな~って思いつつ 駐車場は 諦めてたとこがあったんだけど

停めて ってお願い    花に興味のない PMパパ留守番 よっしゃ~ 笑

 

いま ぐぐってみたら 多分 富士桜ミツバツツジ祭 ←コレ

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません また おさしん選びきれず載せすぎましたあせる

は~・・・ 富士山 かっけ~アップ

 

ながながと 旅日記 まだ続きます ごめんなさいσ(^_^;)

 

そして この後の おさしんの取り込みが出来なくなりましたガーン

まり王女の お誕生日が近づいているのに・・・ゴージャスナオモテナシヲケイカクシテルノニ

 

ほんとでしゅかね by まり

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。