なんかドキドキ | 父娘コーギー★ピノまり日記

父娘コーギー★ピノまり日記

お空組のピノに見守られて のんびりまりペース♡

3月に入ってから 週末になると 体調崩すことが多いのは ぜったい 結婚式準備疲れだな

通常より 考えなくてはいけないことが増えて 脳内パンク(笑) まあ いつも

3日で回復するから大丈夫グッ

リング指輪ドッグのリハーサル  のことを書くつもりが おさしんを取りこんでいないのに PMねーたんにデジカメ回収されてしまった

ので~

 

こんな写メ PMねーたんから

 

席次表の原稿 

ほんとに これで印刷するのかしらうし

てか おとーとが ピノ・まり って どこの国の方笑ぷー 新種のシャンパンはてなマークシャンパン

ミスったそうですが~ ピノまりの 席札は 作ってくれるそうです。 そだね~家族だもんねラブラブ

 

ピノまりは あたしより元気に過ごしてますはあと

 

これは 先日 土手カフェに行ったとき。 ピノまりちゃんズ 2コギで乗るときには 馬車1号。

全行程歩くと ピノは歩きすぎかな って時はこの、馬車2号でしっぽフリフリ 

まりも 上手に並走できるようになったし なによりあたしが片手でも御者できる楽々馬車oo

もし万が一 タクシーでピノを病院に連れて行かないといけないとき のために 無理して買ったけど

このおかげで まりが助かった 命の恩人馬車ですねサンキュー

(ボックス部分に カバー付けたら 持ち運びOK &タクシーOKになるのです)

 

ピノまり地区の 土手の 桜満開ooは 月末かな~ 楽しみだなラブ

 

 

 

明日も 雨で 散歩行けないね痛い まりのダイエット作戦 効果でてないのに汗