歯磨き&撮影会☆カフェ~お外編 | 父娘コーギー★ピノまり日記

父娘コーギー★ピノまり日記

お空組のピノに見守られて のんびりまりペース♡

おべんきょーの後はマリホで 一番新しい ワンコOKカフェ 初 マリーポポナイフとフォークへ。

終了時間が読めなかったので予約しなかったんだけど 

ばっちりギリギリ全員吸われました ←最初の変換がコレって 笑  座れました。 

2席に 分かれてしまったけど(・_・;)

 

その前に、お土産袋と 暑くて脱いだコート 車に置いてきます走る人って ろんれん姉たん 

気配り上手♡ 何から何まで 恐縮です滝汗  

 

サラダランチ組とホットサンド組に 分かれました。 あたし? もちろんサラダだけなんて

1時間で 腹減った~になるなって やめときましたよん。 でもすごいボリュームだった。

デトックスウォーター もっと飲んどけばよかったな。 おなかのむくみ どーにかして(笑)

しかし 満員のカフェ ワンという声が 一回も聞こえなかった びっくり。

ほしいよ~ってワン言うときある ピノも 今日は無言 どした?

しかし ぼっちじゃなくて良かった。 ここからは PMねーたんおさしんですてへぺろ

 

 

カートインなので 食べ物と目線近くても おりこーぎーな 智也君。 洋子ッチさんの

コギプリントシャツが 可愛いよね~♡ 似合う女子に戻り隊(笑)

まりは このあとじりじりと 足元に来て 抱っこぴょんになりましたが(;^_^A

れんたんの おさしん無くてごめんね 全く気配無いくらい 大人しかったね♪

 

PMねーたんが 撮ってたTHE DOG ( キツネ系だね 笑) 誰が誰か分かる? (^~^)

 

しゃべくり食事が 終わって、 先に芝生広場に行ってる まろん&虎吉家に会いにいきましょ

って席を立ったら コギちゃん発見目

 

           ふわふわ毛が羨ましい♡ マロ君ラブ お名前覚えるの苦手なあたしも

忘れられない 東のお友達虹 と同じお名前。 可愛かった~ カートから降ろしてもふもふ

したかった(笑)  コギちゃんじゃないお友達を撮ってない すみません 汗

そのあと カフェの中の撮影スポット 貴族椅子で 順番に記念撮影。 

ティアラ持って来れば よかったかな ぷぷっ

 

               

              

              みんな かっけ~ハート  ロイヤルコーギーだまじかるクラウン

 

さて お待たせしてしまって ごめんなさいあせる  早速 ここでも 撮影会てへぺろ

           同じ お誕生日の 12歳ズ  ピンクおそろがお似合い♡

 

 

 

              

 

虎吉くんと 集合写真撮りましょ ってことで

 

 

寅吉君  疲れてしまわないように おうちへ車 気を付けて帰ってね♡

入れ違いに なってしまったけど   めばるちゃんが 来てくれた義理チョコ  (めばるちゃんも

午後の部組。 ちょうどコギ 3ワンズづつに 分けられたんだね。 ま よかったのかな

ぼっち組だったら ピノまりちゃんズは 参加キャンセルしてたもんてへぺろ

 

 

 もふもふしたら コロン(〃∇〃)   押し倒したわけじゃないですからね

 

      ほれ  ピノ・・・  まろん姉さんにバレてるよ

 

午後の部は 2時からなので  再度 記念撮影を。 青空とコギ 映えるねえ♡

 

                              ダレ あくび姫は

  載せすぎ?  笑 だって ビミョーに表情ちがってて 可愛いんだもんおねがい

 

お天気も気持ちよく 可愛くて 美味しくて お土産沢山ニコニコ 歯磨きおべんきょーも

別に 食後に磨かなくてもよいとか 歯磨きの後 ご褒美あげてもいいって聞いて

まりも やった~音譜 って(^~^)

皆様 色々と有難うございましたラブラブ  次回の わらわらも 楽しみです完了