萌える登コン9.30【リザルト】 | ピナクルロックジムつくば店のブログ

萌える登コン9.30【リザルト】

昨日のムーチョセッション「萌える登コン」のリザルトでございます。
















<成績>


順位 選手ニックネーム(獲得の萌えポイント)


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




恋の矢1位 ナカザワ選手 (19萌えpt+決勝4手目まで)


ラブラブ2位 オシクボン選手 (15萌えpt+決勝3手目まで)


ドキドキ3位 ミヤ選手 (10萌えpt+決勝離陸まで)




---決勝進出者は決勝課題にて順位決定-----


合格4位 コイエ選手 (10萌えpt)

合格4位 イガラ選手 (10萌えpt)

合格4位 カオル選手 (10萌えpt)

合格4位 ジャンダルム・ケンタ選手 (10萌えpt)

合格8位 タグチ選手 (5萌えpt)

合格8位 ササキ選手 (5萌えpt)

合格10位 タカクワ選手 (1萌えpt)


合格10位 ハンダ選手 (1萌えpt)







<レビュー>


先週は祝日の兼ね合いでお休みした萌える登コン☆


今夜は元気よくまた盛り上がりたいなと考えていたらおかげさまで賑わっていただきました。





ルールは最近の定番。

【予選(7課題/35分)&決勝(1本)形式】。




ではさっそくまいりましょう!

気になる結果は…?




ずばり……優勝はナカザワ選手クラッカークラッカークラッカー


好敵手オシクボン選手を破っての王座グッド!

ひさしぶりにチャンピオンベルトがホームに戻ってきました。


予選では恒例のラストトライで完登!!


相変わらず会場の盛り上げ方をわかっていただいてますね合格







準優勝はオシクボン選手。クラッカークラッカークラッカー


洗練された綺麗なムーブを随所に披露して安定の2位グッド!


ムーブが複雑であるほど笑顔になる事から今後はますます強くなりそうです。


みなさん必死でついてゆきましょう!!







第三位、ミヤ選手クラッカークラッカークラッカー


お久しぶりの出場ドキドキ


せんちゃん道場で鍛えられているだけあって保持してる感がすごい!


決勝はコンペチックなスタートでいやらしかったですが、経験としていただければ幸いですm(_ _)m





コイエ選手。

惜しい、惜しすぎるニコニコ


130°あと少しで初の決勝です!


ペンライトもありがとうございやした~





イガラ選手。

登れない期間があったわりにはやっぱり強いっすよねメラメラ

今宵は動きもキレていてセミファイナルまで!


(※10萌ptで並んだためセミファイナルをおこないました)





カオル選手。


予選最難103°「萌」をめちゃくちゃトライしてくれてセッターも嬉しかったです…目


今度は完登してください!!




ジャンダルム・ケンタ選手。

出ました福島県からの刺客ドクロ

ついに東北まで登コンの噂が広まったのか~?!







タグチ選手。


最初に選ぶ課題が悪めだったか☆


それともトレーニングしすぎのヨレでしょうか!!



ササキ選手。


実力としてはあと2本は間違いなし☆


課題選びの順番はけっこう重要かも!!



タカクワ選手。


嬉しい初出場☆


予選103°「エ」はいけましたよ~!



ハンダ選手。


こちらも初のエントリー☆


次回もお待ちしてますよ!!




今週は総勢11名のご参加。

今日は難しいのが難しすぎたかも(時間内に終えるのが大変でしたね…)


でもみなさんこの笑顔は素敵です得意げ













アップ優勝に興奮して思わず脱いでしまったナカザワ選手。


「筋肉キレてますよ~!」で一同満面の笑みですにひひ

カメラマンもおかしくてプルプル震えてしまい指がうつりこんでしまいました~叫び


でも皆さん楽しそうでよかったです!!





☆今日の課題もテープ化させていただきます。


☆ちなみに…萌える登コン開催時間帯でも、萌える登コン参加者以外の方は通常どおりにご利用可能です。




まだの方はお気軽にご参加くださいませ。


ご参加の皆様ありがとうございました&お疲れ様でした!!


また来週お会いしましょう~グッド!